試合関係

R元年5月5日・エクストリーム杯【女子】6日目

R1/5/5(日)GWエクストリーム杯🏀6日目…
いよいよ最終日を迎えました!

今日も子母口小・新城小2会場です。参加チームの皆様、朝早くからお越しいただき、ありがとうございます☀

女子結果です👧
【1試合目】新城小
東橘 33 - 38 開桜(東京)👑
1Q 4 - 20
2Q 14 - 12
3Q 10 - 5
4Q 5 - 1
負けました😣

相手は身長もあり、体格も良い子が揃っています!圧倒されつつも、気合いを入れて挑みました!
1Qは相手のプレスにやられまくり💦攻めきることが出来ません😵対して相手のシュートは、ほぼ確実!あれよあれよと決められてしまいました💦そんな中、ノーマークの隙をついてアンナ、シノが落ち着いてシュートを決めました👏

2Qはリアの1本から始まり、サナが果敢に攻めて点を重ねました!マナも決め、少しずつ流れを掴みました。
後半は、相手をどうにか押さえ、OFではメグがボールを中に入れてサナがシュートを狙ったり、外から打ったり、試行錯誤しながら攻めました。

Image1_13

ボールを持ったら余裕なくすぐパスになり手離してしまう事が多いですが、ピボッドしてボールをキープし、考えながらプレイできていたように感じます!
クォーター毎の得点では勝ったものの…1Qでの失点が大きく響き、トータルではあと一歩及ばず😣
ですが、諦めずに最後まで食らい付き、点差を縮め、いい試合をしていたと思います。

次は子母口小へ移動!
【2試合目】
東橘 29 - 31 真鍋(茨城)👑
1Q 3- -5
2Q 7 - 9
3Q 6 - 9
4Q 13 - 8
負けました😣

1試合目と違い、なんとなく攻め気がないプレイが目立ったように思います。引いたDFの形となり、アウトサイドから打たれてしまう場面が多くありました。
また、OFでは5人の疎通がうまく取れず、ポジションが被ったり、ノーマークがいるのにパスを出せなかったりと、チャンスを活かせずもったいない場面がたくさんあったように思います。
4Qでようやく波に乗り始めましたが、時すでに遅し…😰
2敗し、Cブロック4位になりました。

Image2_14



【3試合目】
👑東橘 30 - 13 鵜野森(相模原)
1Q 19 - 0
2Q 3 - 5
3Q 5 - 2
4Q 3 - 6
勝ちました!

Image3_12

昨日対戦したチームです。
お互いに前半は高学年、後半は低学年が出場し挑みました。
前半1Qは昨日勝っているからか…少し余裕のある緩いプレイでしたが、ほぼ確実にシュートを決めることができました。
2Qは、レイアップ等のイージーシュートを落としてしまったり、もったいないプレイが目立ちました。
後半、低学年はみんなが頑張ってボールを追いかけ、ゴールに向かって走り、渾身の力でシュートを狙いました!


今日の結果は1勝2敗
総得点 92点
総失点 82点

今年度、GWエクストリーム杯🏀6日間を駆け抜けました!
大きな怪我なく無事に終了🔚

試合総数19試合!
12勝6敗1引き分け
総得点 679点 平均36点
総失点 558点 平均30点

毎日毎日たくさん走り、本当によく頑張りました😆👏
ベンチの大きな応援📣も力になり、全員で乗り切った6日間!
ナイスプレイは自信になり、ミスは課題になり、一人ひとりが自分の課題に向き合い、悩み苦しみ…日々挑戦していく姿がありました。
みんなの頑張りが1試合毎に見られ、少しずつ成長していることを感じることができた毎日でした。
子供達、本当にお疲れ様😆🎵🎵

エクストリーム杯では、1日毎に参加チームの中から最優秀選手1名、優秀選手2名が選ばれました。他チームには優れたスキルを持った子達がいて、対戦したり観戦したり、たくさんの刺激を受けることができました😆✨
そして、4/30(火)1日目にはソラナ、5/2(木)3日目にはリア、5/4(土)5日目にはメグが優秀賞を貰いました。
また、5/5(日)最終日にはアンナが敢闘賞を貰いました。
どの賞も仲間がいるからこそ、貰えた賞だと思います。一人ではバスケはできません。これからも切磋琢磨しあいドンドン挑戦し続け、チーム一丸となり、心を一つにして、みんなでさらに成長して欲しいと思います😊


春季大会から始まり…怒濤の8日間!
監督、コーチ、保護者の皆様、連日たくさんのご協力を頂き本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
これからも厚いご指導、熱い応援をどうぞよろしくお願いいたします。


最後に…エクストリーム杯に参加してくださったチームの方々、お越しいただきありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします⤴😄
お待ちしております!

◼◼◼◼新入部員🏀随時大募集◼◼◼◼

スポーツを始めようと思ってるお友達いませんか?
東橘ミニバスでは、いつでも何度でも、体験&見学することができます🎵

バスケを親子で楽しみたい方、Bリーグの試合を見てバスケに興味を持ったお友達、私たちと一緒に始めてみませんか?
お気軽にお問い合わせください→こちら✉️
ご連絡お待ちしております☺

|

R元年5月5日・エクストリーム杯【男子】6日目

エクストリーム6日目、最終日!

R元.5.5(日)
エクストリーム杯もいよいよ最終日を迎えました。

子供たちの疲労もピークかと思いましたが、そんなことは全く感じさせず、今日も熱い試合を繰り広げてくれました!

 

男子の一試合目、会場は新城小学校です。

まずは体育館横でアップの風景。いつものように六年生を中心にして、それに続けて下級生が元気よく声出ししています。

Image11_3

 

試合は、船橋(東京)との一戦です!

東橘 91 - 8 船橋(東京)

Image2_13

 

Image3_11

 

二試合目は、場所を子母口小学校に移し、中原(川崎)との一戦です。

東橘 81 - 63 中原(川崎)

Image4_4

 

Image5_5

 

そして、泣いても笑ってもエクストリーム杯最終試合!

その試合の相手は、昨日接戦の末、惜しくも負けた国分寺とです!

試合前のボールを使ってのアップでも、子供たちは気合十分です!

Image6_3

 

東橘 31 - 22 国分寺(東京)

Image7_1

 

Image8_1

 

そして、この試合も最後まで接戦の末、勝ちました👏👏

昨日の悔しさから一転、本当に頑張りました!

最後は、最高の感動を貰いました

 

28日からの春季大会、エクストリーム杯と8日間、朝早くから夕方まで本当に大変でしたが、最後の子供たちの笑顔を見ると、とても有意義な時間を過ごすことが出来たのではないかと思います。

何よりも子供たちの絆がとても深まったことでしょう!

そして次の試合に向けて、また練習してこの感動をまた味わいたいです!

 

最後に8日間、監督、コーチ、子供たちやその保護者の方々、また大会にご参加いただいたチームの方々、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!

Image1_12

◼◼◼◼新入部員🏀随時大募集◼◼◼◼

スポーツを始めようと思ってるお友達いませんか?
東橘ミニバスでは、いつでも何度でも、体験&見学することができます🎵

バスケを親子で楽しみたい方、Bリーグの試合を見てバスケに興味を持ったお友達、私たちと一緒に始めてみませんか?
お気軽にお問い合わせください→こちら✉️
ご連絡お待ちしております☺

|

R元年5月4日・エクストリーム杯【女子】5日目

5月4日(土曜日)
GW エクストリーム杯5日目🎏

春季大会2日終えて、エクストリーム杯5日目。
本当に毎日朝☀早くから頑張っている子供達♥

毎日毎日帰宅してから日々の振り返りをし、次の日の目標を立て、
今日こそは目標を達成し、少しでも上達した自分を目指して、ここまで頑張ってきました。


今日の試合は4試合。

1試合目
東橘46 - 24日光(栃木)


Image1_11


2試合目
東橘36 - 24戸塚(横浜)


Image2_12




3試合目
東橘36 - 24鵜野森(相模原)


Image5_4




4試合目
東橘30 - 22岩根金田(千葉)


Image6_2




結果は4戦4勝です💪

試合を通して、パスミスやドリブルミス、シュートも入らず、パス回しが上手くいかないこともありましたが、 フリースローが安定して入ったことや思いがけなく、練習で一生懸命練習したことが試合でできた姿を見ることができました。少しずつですがすべての子供たちが前進できている日々だと思います。

試合中やってみて→失敗→じゃあどうしたらできるようになるのかを考え、教えてもらい→明日やってみよう‼️
を繰り返し繰り返しやることで日々成長する子供の姿に感動✨を覚えます。

まだまだ自分の役割を明確にし どうすればチームとして戦い勝ち進んで行ける力がつくのかをひとりひとりが考え、日々努力していって欲しいです。

さあー!明日最終日です。

チーム全体が一丸となって 頑張っていきたいと思います。

大好きなバスケ🏀を子供たちが思う存分できるために‼️
ラスト1日✨みんなでがんばるぞー💪‼️

|

R元年5月4日・エクストリーム杯【男子】5日目

R31.5.4(土)
エクストリーム杯5日目(親子共々ヘロヘロの巻き)

子母口小学校と久末小学校の2会場で行われました。
3日目の2勝1敗をバネに、今日は目指せ全勝!!

1試合目🏀
東橘  53 - 15  戸塚(横浜)
1Q 13 - 9
2Q 14 - 4
3Q 14 - 0
4Q 12 - 2
勝ちました。

Image11_2


普段のプレイに比べて、皆プレイのかたさが目立ちました。
特にドリブルミスが目立ちましたが、DFからの粘り強いチャンスメイクと1人1人のシュート力で流れを作り
本日の1勝目をゲットです!☆

2試合目🏀
東橘  32 - 40  国分寺(東京)
1Q  6 - 8
2Q  8 - 18
3Q  8 - 5
4Q  10 - 9
負けました。。

対戦相手のフィジカル面、シュートの正確性、油断できない攻防戦が終始続き
徐々に点差は縮まるものの、追う立場として焦りの色もプレーの節々に見られる内容となりました。
冷静なプレーで勝てたかも!と思われる悔しい一戦でした。
Image2_11

3試合目🏀
東橘  46 - 28  高洲(静岡)
1Q   4 - 5
2Q  12 - 9
3Q  13 - 9
4Q  17 - 5
勝ちました。
が。。。
出だしからな〜んか、いつもの調子と違う子供達。
静か〜な試合に。。
いつもいるはずのカズキコーチが。。
ベンチにいない。。。
試合と審判がかぶってしまい。
子供達は自分達でゲーム運びを考えながら行動しなければならない試合となりました。
ミスショットも普段なら笑いに替えてくれるコーチの声もなく、終始緊張の子供達。
がんばれぇ〜><

どうにか自分達の力で勝利を勝ち取りました
本当に子供達のプレーが日に日に成長しているのを実感できる3試合目でした!
Image3_10

いよいよ明日が最終日です!
子供達も保護者の方々も疲れがピークに達している事間違いなしですが。
あきらめたらそこで試合終了です!

明日は全員一丸となって全勝です!
Image1_10

|

R元年5月3日・エクストリーム杯【女子】4日目

5月3日(金)

エクストリーム杯4日目。
本日は、久末小学校、子母口小学校の2会場での開催です😄
栃木県や埼玉県、静岡県からなど今日も多くのチームが参加していただきました。
この機会を活かし成長できる一日になるといいかなぁと思います。


女子
🏀第1試合目🏀
東橘 75 - 20 高坂(横須賀)
1Q 13 - 6
2Q 14 - 3
3Q 30 - 7
4Q 18 - 4
勝ちました✨😆

Image1_9




出たし動きが悪く、失点が続きました💦段々ペースをつかみ相手の中に入りゴールを狙い得点を重ねる事ができました👍
勝てましたが、全体的にスピード感にかけた試合だったように感じました。

🏀第2試合目🏀
東橘 34 - 34 日光(栃木)
1Q 6-14
2Q 10-9
3Q 13-4
4Q 5-7
引き分けです😞

Image2_10




始め相手のスピードについて行けず、立て続けににシュートを決められてしまいました(びっくり)
負けずとゴールを狙いますが、なかなか決まらず焦りが見える試合でした。
その中、リアのパスカットやボールを果敢に取りに行くプレイが輝きました✨👧✨
みんなの志気も高まり3Q目に2点リードまでする事ができましたがファールがかさみ同点で試合終了となりました⤵︎

Cブロック 2通過となりました🍀

🏀第3試合目🏀
東橘 35 - 41 リトルスターズ(東京)
1Q 4 -16
2Q 9 - 16
3Q 16 - 9
4Q 6 - 8
負けました😖😖

Image3_9


相手はスピードも早く、リバウンドもしかっりとり、シュートもしっかり決めるチームでした💨
疲れも出てきたのかミスが目立ち、相手のペースで試合が進んでいました💦
3Qでメグのシュートが決まり始め勢いに乗ってきましたが最後は、焦りからかミスが続き追いつくことができませんでした⤵︎


連日の疲れが出てききたのかなぉと感じられる1日でした
それぞれが一緒懸命頑張っているのですが、集中力にかけ、噛み合わないプレイが目につきました😣
もっともっと、チーム一丸となってゴールを狙えたら良いのかなぁと思いました。

本日の反省踏まえ、あと2日。体調に気をつけて頑張っていきましょう!!

本日も朝早くからありがとうございました🙇

|

R元年5月3日・エクストリーム杯【男子】4日目

R31.5.3(金)

エクストリーム杯4日目。
子母口小、久末小の2会場で行われました。

1試合目
東橘50 - 32高坂(横須賀)
1Q 11 - 6
2Q 15 - 7
3Q 6 - 13
4Q 22 - 6

Image3_8

勝ちました🙌
トミのフリースローで先制🏀 その後、エクストリーム初出場のハヤトのシュートも続き、2Qでは低学年も登場⛹️高学年からパスをもらいシュートを何度も狙い、果敢に攻めていました。

2試合目
東橘59 - 31高洲(静岡)
1Q 12 - 9
2Q 4 - 10
3Q 26 - 10
4Q 17 - 2
勝ちました🙌

相手はDFからのOFと切り替えが早いなか、うちは遅くてシュートを狙われてしまったり、パスミスが目立ったりしましたが😂3ピリからは勢いにのり、見事なパスカットやいつもの速攻からのシュートが決まり点差をひろげて勝つことができました😁

Image2_9

3試合目
東橘37 - 33リトルスターズ(東京)
1Q 4 - 11
2Q 10 - 12
3Q 14 - 6
4Q 9 - 4
勝ちました✌️ 

背の高い相手にシュートを狙うもことごとくブロックされてしまい😂チャンスはあったもののシュートが入らず前半は点差がひらいてしまいました😂
2試合目同様、3ピリから勢いにのり、パスからのシュートや、トミのミドルシュートが決まり1点差。ベンチではハラハラドキドキ応援にも力が入ります😁
応援のかいあってか、4ピリでは見事に逆転して勝つことができました🙌

今日は見事に全勝する事ができました✌️この4日間でディフェンスが本当に成長したなと感じられます😁前半でもう少し点が取れるように頑張れたらもっともっと楽に勝てるかなと思います😁

疲労もピークに達してきてるとは思いますが、後2日間全勝めざして頑張りましょう🏀

Image1_8

|

R元年5月2日・エクストリーム杯【女子】3日目

令和元年 5/2(木)
GWエクストリーム杯🏀3日目

今日は子母口小、新城小の2会場で
試合が行われました。


女子試合結果です。

【1試合目】
東橘 53 - 35 菅生
1Q 12 - 10 
2Q 14 - 0 
3Q 28 - 3 
4Q 1 - 12 
勝ちました😊

Image1_7




相手のロングシュートが決まり
ペースを捕まれましたが
こちらも負けじと全員で攻めて
しっかり守っていきました。

4Qは3年生が出場して5分間
シュートを狙い、みんなで
走り抜きました。


【2試合目】
東橘 30 - 21 東小田
1Q 5 - 11 
2Q 5 - 0 
3Q 11 - 4 
4Q 9 - 6
勝ちました😊

Image2_8




相手のシュートが決まり
1試合目と同様で相手チームのペースに
なりました。

簡単なシュートを外してしまったり
手が出てしまいファウルをしてしまう
プレイが多々ありました。

集中して、落ち着いてシュートを
狙いプレイすれば
もっと得点を重ねる事ができたのかも
しれません。

次は最終試合でしんゆりと戦います。


【3試合目】
東橘 39 - 21 しんゆり
1Q 13 - 6 
2Q 13 - 9 
3Q 8 - 9 
4Q 5 - 0 
勝ちました😊

Image3_7


絶対に勝つ!!全勝するんだ!!気合をいれて挑みました

メグとサナが攻めて得点を重ねていきます。
ソラナ、アンナ、リアも負けじと何度もドリブルで攻めていきました。
シノはハイポストからゴールへ攻めていきます。
マナのリバウンド、そしてルーズボールから得点へ繋げていく力強いプレイ。
イズミ、チナツ、サラサも果敢にシュートを打ちゴールを狙います。
レイナ、サクラ、リン、ヒカリも一生懸命声を出して応援しました。

全員で力を合わせて全勝することができました‼️

GWのエクストリーム杯は一日一日が子供達それぞれの成長に繋がります。
たくさん走って、たくさんシュートしてどれだけ自分の力が伸ばせるかGW後に成長した子供達の姿がとても楽しみです😊

また、2会場での試合の為
子供達の移動に他チーム、当チーム、当チームのOBの保護者の方々にご協力頂き、本当にありがとうございました!

引き続き、明日もご協力宜しくお願い致します✨

Image4_3




Image5_3

|

R元年5月2日・エクストリーム杯【男子】3日目

令和元年52日エクストリーム杯3日目[男子]

今日は子母口小学校と新城小学校と2会場で行われています。1試合目は新城小学校での試合です。

男子の試合結果を報告します。

1試合目
東橘  40 - 25  菅生(川崎)
1Q 6 - 15
2Q 12 - 0
3Q 14 - 6
4Q 8 - 4
勝ちました👏

Image11_1

開始早々相手チームにシュートを決められました。キャッチミスが少し目立つ。シュートチャンスはありましたが中々決まらず相手チームに点差をつけられたまま1Q終了💦2Qからデフェンスも良くなって、リバウンド、シュートも徐々に入って、東橘のペースになってきました。積極的なプレイで点差もあっという間に縮まって、勝ちました🏀次は子母口小学校に移動して2試合目です。

2試合目

東橘  44 - 28  東小田(川崎)
1Q 5 - 9
2Q 1 - 11
3Q 18 - 2
4Q 20 - 6
勝ちました😊

Image2_7

1Qから東橘は思うようにシュートが入らない😣相手チームの大きい選手にリバウンドを取られ、シュートも決められる、と押され気味でした。だけど、3Qからシュートが入るようになって、試合を自分達の流れに変えて、動きもいい。相手の大きい選手を止めれてる!それでも相手に点数を入れられるが、東橘も諦めずにシュートを決める😆前半ヒヤヒヤでしたが勝ちました👏3試合目もこのまま勝って欲しいです🏀

3試合目

 

東橘  43 - 45  松江(東京)
1Q 6 - 16
2Q 11 - 9
3Q 15 - 13
4Q 10 - 7
負けました(>_<)

開始早々相手チームの流れ。デフェンスが少し甘く、次々と点数を入れられる💦徐々に東橘のペースになってきて、シュートを決めるが、相手チームも負けずにシュートを決めるので、点差をここで大きく縮めることができなかった。後半で追い上げて、接戦となり、しっかりしたデフェンスが効いて失点も抑えられたが、惜しくも負けました😭

Image3_6

今日は21

残り3日間、明日も頑張るぞ🏀

Image12_1

 

Image1_6

監督、コーチの皆様、保護者の皆様、お疲れ様でした(^^)
明日以降もよろしくお願い致しますm(*_ _)m

|

R元年5月1日・エクストリーム杯【女子】2日目

令和元年   5/1(水)
GWエクストリーム杯2日目
女子は新城小学校に来ています。

【1試合目】
👑東橘  48 - 15 松江(東京)
勝ちました。

Image3_5


メグのジャンプボールでスタート!
パスを受けたイズミがシュートを決め、メグ、サナが果敢に攻めて点を重ねました。
終盤、点差が大きく開いたところで初代バブ3(チナツ、レイナ、サクラ)出場しました!全身を使って走り、守り、ボールを運び、シュートも狙い.チナツが2本決めて、満面の笑顔が見られ.応援席も盛り上がりました☺️

Image4_2




全体的にイージーシュートを外す場面が多々あり、1本決めるのに何度も何度もゴールに弾かれ時間が掛かりすぎ…一発でキレイに決めて欲しいと思います!


【2試合目】
👑東橘 29 - 21 根岸(横須賀)
勝ちました。

Image5_2




2月、根岸さん主催「はちのこカップ」では32-50で負けています。
新年度メンバーになり、どのようなゲーム展開になるか、力の入ったスタートとなりました。
出だし、イージーシュートを何度も落としシュートを決めることができません。パスミス、ドリブルミス、シュートミスなどが、いつも以上に目立ち、監督の指示が聞こえていなかったり、理解できていなかったりで判断が遅くなり、自らチャンスを潰してしまう場面も見られました。
一人ひとりが高い意識を持ち、広い視野で判断し、プレイができたらいいなと思います。

まだまだ納得のいくプレイができませんが、2勝してDブロック1位になりました👏


【5年以下試合】
東橘 5 - 10 中原👑
負けました。

Image6_1




5年以下、7人で挑みました!
マナを中心に、チナツ、サラサもドリブルでボールを運びシュートを狙いました。
レイナ、サクラ、リアラはボールを奪おうと懸命に向かっていき、全身でパスを受け、シュートを狙おうとする姿は微笑ましかったです😊
負けてしまいましたが、課題がたくさん見えた試合だったと思います。
夏の新人戦までに、一人ひとりが少しずつ成長していく姿が楽しみです。


【3試合目】決勝
東橘 29 - 69 今二(栃木)👑
負けました。

Image7




相手のスピードとガッツリ食らい付くディフェンスの姿勢、動きも早く勢いに押され、ボールがなかなか運べません😣
おまけに的確にシュートを決める!
対して東橘は焦りとプレッシャーから自ら潰れてしまう場面ばかり目立ちました。
落ち着いて周りを見ることができる広い視野と、焦りがプレイに出ないような平常心が必要だと感じた今日の試合でした。


Image8


明日も続きます!
いろんな地域のチームとたくさんの試合ができることに感謝をして、このような機会を無駄にすることなく、挑んで欲しいと思います💪
監督、コーチ、
これからも厚いご指導の程よろしくお願い致します🙇‍♀️

|

R元年5月1日・エクストリーム杯【男子】2日目

2019.5.1
GWエクストリーム杯2日目が子母口・新城2会場で行われました。
男子1試合目結果です。

【1試合目】
東橘 29 - 35  清見台(千葉)
1Q 6 - 10
2Q 11 - 7
3Q 6 - 6
4Q 6 - 12

令和元年、新しい年号のスタートです。
令和元年男子最初のシュートはケイジンが決めました。
5.6年生が混ざったチームでプレーをしました。最初は攻めていましたが、後半押され気味になってしまい、1Qは相手チームがリードの得点でした。
2Qは4.6年生が混ざったチームでプレーをしました。4年生の小さい体でも相手チームにくらいつく姿が印象的でした。6年生がリードをしてフリースローなども決めて東橘がリードしました。
3Qは、ユウシのくらいつく姿、ボールに向かう姿が印象的でした。
みんな試合に挑む気持ちがとても強く前向きで感動しました。しかし焦りもあったのか?キャッチミスやドリブルミスなどもあったので、力を出し切れなかった4Qだったと思います。

Image1_5

【2試合目】
東橘 46 - 37  花水(神奈川)
1Q 9 - 9
2Q 15 - 6
3Q 18 - 5
4Q 4 - 17

勝ちました👏

4.5.6年生が混ざったチームでプレーしました。攻めたり、取られたりのプレーでした。
初の試合だった選手もいました。頑張って走り抜けていました。
6年生メンバーで挑み沢山点を取ってくれて、シュートを決めて気持ちが上がってきて良いプレーができました。
低学年チームの4年生とエイトが参加して挑みました。低学年は頑張って攻めていました。エイトも得点を決めました。とても微笑ましかったです。
Image12


【3試合目】
東橘 45 - 23  秦野(神奈川)
1Q 9 - 9
2Q 15 - 6
3Q 18 - 5
4Q 4 - 17
勝ちました👏

1Q から攻める試合運びになりました。相手チームも負けじと攻めてきました。攻めたり、推されたりの試合だったと思います。
相手チームのフリースローも多かった試合でしたが、後半攻めて気持ちを切り替えました。
皆、ボールに向かう姿勢が良かったです。ディフェンスもとても良かったです。
みんなの気持ちが上がっていくのでいつ見ても素晴らしいです。
Image11


【4試合目】
東橘 56 - 31   神山(静岡)
1Q   10 - 10
2Q  16 - 8
3Q  16 - 8
4Q  14 - 15
勝ちました👏

4.5.6年生が混ざったチームでプレーしました。
4.5年生が得点を決め、声援が飛び交いました。
6年生のフリースローも沢山入りました。5年生も1本決めました。動きが良かったです。
相手は速攻がものすごく早い気がしました。
うちがシュートを決めると、相手チームも決めたりの展開でしたが、攻めた試合だったと思います。
最後に低学年が試合に出ることが出来ました。
途中カイドウの靴が脱げるアクシデントがあり、コートの真ん中に脱げた靴が発見された時にはみんな爆笑となりました。

監督、コーチ、役員の皆様、保護者の皆様、引率の皆様、朝から1日本当にご苦労様でした。
子供達の笑顔を見るたび、自分も頑張ろうと思えます。今後とも宜しくお願い致します。


Image2_6

Image13

|

より以前の記事一覧