« H29年10月21日練習風景 | トップページ | H29年10月29日モンスターバッシュ□女子□ »

H29年10月29日モンスターバッシュ□男子□

10/29(日)川崎市立川崎高等学校体育館にて第10回川崎JCミニバスケットボール大会ミニモンスターバッシュが開催されました🏀
川崎の将来を担う子供達の健全な成長を願い、川崎青年会議所により毎年開催される大会で今年で10回目を迎えます🎉

第1試合、下布田12vs東橘55
第2試合、しんゆり16vs東橘41
第3試合、東橘35vs小仏陀17



結果、優勝です❗️🎊
嬉しい事に男女共に優勝❗️
ダブル優勝となりました❗️🎉
更にキャプテンのケンシンが優秀選手に選ばれました‼️



立ち上がりが悪い。
フリースローが入らない。
リバウンドが取れない。
いろいろありました💧



もう少し点が取れたかな。
もう少しボールへの執着があればいいな。
気ぃ抜いてない?
もう勝てたと思ってない?
もっと攻め気がほしい。

見ている方も、おそらく本人達も思う所はいっぱいあったはず。
その気持ち、忘れないで❗️
これからの成長の糧になると監督、コーチ、お母さん、お父さん、みーんな信じてる。

結果良ければ全て良し❗️
とにかく優勝おめでとう❗️

あともう一つ、
3対3、ドリブルリレーなどのイベントも行われました。
3対3ではケンシンが出場しカッコ良かった💕



ドリブルリレーでは監督の選出で10名が選ばれ、見事1位❗️盛り上がりました💪

ステキな思い出とステキな景品で幕を閉じました😊
お疲れ様でした‼️

|

« H29年10月21日練習風景 | トップページ | H29年10月29日モンスターバッシュ□女子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年10月21日練習風景 | トップページ | H29年10月29日モンスターバッシュ□女子□ »