« H29年10月1日横須賀遠征□女子□ | トップページ | H29年10月8日交流試合□女子□ »

H29年10月8日交流試合□男子□

10月8日、新城小学校にて多摩、宮前平、2チームとの交流試合が行われましたbasketball
男子の試合結果です。

宮前平26対57東橘
勝ちました😀



低学年達の大声援の中、試合が始まりました。ジュンセイのゴール下からのシュートを皮切りにレイアップ、ゴール下、フリースローも決まり順調にスタートをきりました。
パスミスなども目立ちましたがパスカットもよくできており落ち着いて試合ができていたように思えました。

2試合目の結果です。
東橘61対6 多摩



勝ちました😀
ヨシトミからのシュートを皮切りにゴール下のシュートもよくきまっていました。空いているところに上手くパスが渡せない場面も多々ありましたが、愛情あるパスで四年生以下にパスが渡りシュートを決める場面もありとても微笑ましかったです💜( ◠‿◠ )

低学年の試合結果です!
宮前平4ー32東橘
東橘6ー10多摩



緊張感漂う中、低学年の試合が始まりました。開始そうそうシュートが決まり、ミドル、ロング、レイアップ、シュート率も良かったように思います。
ドリブルで攻める姿勢も沢山ありとても力強く感じました。パスミスや途中グダグダになる場面も多々ありました。
確実に入れたいゴール下やレイアップシュート、課題も沢山ありますが、次の低学年試合に向けていっぱい練習して頑張ってほしいです。



|

« H29年10月1日横須賀遠征□女子□ | トップページ | H29年10月8日交流試合□女子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年10月1日横須賀遠征□女子□ | トップページ | H29年10月8日交流試合□女子□ »