« H29年9月23日コーチ誕生日会 | トップページ | H29年10月8日交流試合□男子□ »

H29年10月1日横須賀遠征□女子□

10月1日アビバ杯の為、横須賀旧平作小学校へ行ってきました😃
今回はトーナメント式でした!
天気も良く、木暮コーチのもとみんなアップをしていざ試合へ!!🏀

【一試合目の結果】
東橘 16対11 小原台
1Q 6-1
2Q 8-0
3Q 2-4
4Q 0-6



勝ちました😄
1ピリ、ソラのシュートがきまり先制する形で良い流れのスタートでした!
しかし1試合目はいつも動きがかたくなってしまい、攻撃性に欠けてしまいます。
ロースコアの展開で、後半追い上げられましたが勝ててよかったです😃👍




【二試合目の結果】
東橘 16対34 松原
1Q 4-10
2Q 0-10
3Q 8-6
4Q 4-8



負けました😢
相手は、切り替えやパス回しの早さのあるチームでした。
前半は相手のペースで試合が進んでしまいました😔
後半は監督のリセットしてしっかりやろう!という言葉にみんな落ち着いて試合を進めてたと思います。
強い相手でしたが、みんな諦めずとても頑張っていました😌
負けてしまいましたが、内容の良い、次につながる試合ができたと思います!

帰りは少し寄り道🤗
佐島マリーナへ!!



試合の時とは違いみんないい笑顔😄👍



また1つステキな思い出が増えました✨




|

« H29年9月23日コーチ誕生日会 | トップページ | H29年10月8日交流試合□男子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年9月23日コーチ誕生日会 | トップページ | H29年10月8日交流試合□男子□ »