« H29年10月9日汐見台練習試合□女子□ | トップページ | h29年10月15日練習試合低学年試合□女子□ »

H29年10月15日練習試合低学年□男子□

平成29年10月15日
交流試合《低学年》新城小学校

今日は高学年は別会場
低学年は四年生が1番上で心強い高学年がいない中、新城小学校で試合が行われました

🏀1試合目
東橘 14ー8 しんゆりB
勝ちました✨



四年生から始まり時間内にメンバーを少しずつ入れ替えていく感じで行われました
本当にバスケが好きで、とにかく試合に出たい!出れたら後は考えない!
とゆー子供達ばかりですが人数も増えて来てオチオチしてられない焦りも感じるようになってきました。
パスを回すのも、おぉ〜👏と声が上がる素晴らしいのもあり、見ていて上達がよくわかります。
3年生以下の子達も負けずに頑張りました。普段のんびりしててもやる時はやる!
微笑ましいです



🏀2試合目
東橘 42ー0 平B
勝ちました✨



ボールがゴールに入ると調子に乗るので更にプレイが上手くなります。
でも、ゴール下まで行くものの、なかなかシュートが入らない💦
いったいいつになったら誰が決めるんだい😞
とゆーくらいチャンスはあったのに、まだまだ練習が必要です!



🏀残りの試合
予定よりも試合が早く進み試合が追加になりました
東橘 22ー2 野川
東橘 32ー8 平 (男女混合)





どの試合もみんな少しずつ出ることが出来て、いつもなら眠くなりダラダラする夕方も元気いっぱいの低学年です。
試合前は出たい出たいとみんな監督の目の前に集まる光景が笑えます😊

男女混合になると突然弱くなる男子
レディーファーストが始まります😅
ゴールを間違えて走ったり、
思いっきり持って走ってたりと、ファールしまくりですが、この子達が高学年になったらすごく強くなるんだろうな
と先がすごく楽しみです。

頑張って成長していきたいと思います!

|

« H29年10月9日汐見台練習試合□女子□ | トップページ | h29年10月15日練習試合低学年試合□女子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年10月9日汐見台練習試合□女子□ | トップページ | h29年10月15日練習試合低学年試合□女子□ »