« H29年10月15日練習試合低学年□男子□ | トップページ | H29年10月15日練習試合高学年□男子□ »

h29年10月15日練習試合低学年試合□女子□

10/15(日)新城小にて4年生以下交流試合が行われました🏀
あいにくのお天気☔でしたが、5チームが参加してくださいました✨
ありがとうございました😌

今日は高学年が別会場でいません😢
淋しい気持ちもあるけれど、自分達でがんばるぞ😆⤴と、試合に出られる嬉しい気持ちとやる気が子供達から溢れていました😉✨

今日は前後半の流し試合
交代🆗なので何度もメンバーの入れ替えあり❗いつも以上に目が離せません👀💥

◆1試合目◆
👑東橘 20 - 8 みゆき(混合)

めぐのドリブルからパス❗
あんながキャッチしてシュート👐➰🏀
うまく繋くことができ、シュートを何本も決めることができました😆👏




りあは、ドリブルでシュートまで攻めることができました❗




◆2試合目◆
👑東橘 29 - 4 平

りな、リバウンドシュートが何度も決まりました👐➰🏀
さな、速い足で追い付くディフェンスはピカイチ✨です❗
そらな、リング目指して力強いドリブルで攻めました❗




しの、ディフェンスをがんばりました💪




まな、ルーズボールは無敵です❗😁
ちなつ、果敢にボールに向かっていったね❗
れいな、さくらも怖じけずにがんばってボールを追いかけました❗




どの試合も誰かに任せるプレイではなく、それぞれが一所懸命に頑張っている姿が目に焼き付きました😊
みんなのコートに立つ姿が少し前より、とっても頼もしくなりました😆
4年生は周りを見られるようになり、ドリブルだけではなくパスで繋いで速く攻めることもできました⤴
どの子もボールに食らい付き、マイボールにしようと必死な姿‼絶対に譲らないという姿‼
今年入部したばかりの子達も気が付けば、こんなに強くなったんだなぁ~と感じました😌
そして…4年生から1、2年生への…愛情を込めた不器用なパス✋➰🏀
まだまだ愛情が足りないかなッ?😁

そして、今日は時間🕒の許す限り、追加で試合が行われました🏀

◆しんゆり 8 - 8 東橘

お互いにゴールを譲ることのないディフェンスで、ロースコアの展開でした




◆野川 勝ー負 東橘(スコア不明💦)

野川さんのちびっこ達のドリブルとレイアップシュート✋➰🏀
あまりの上手さにびっくりしました❗
とても良い刺激をもらいました😆




◆平(混合) 8 - 32 東橘(混合)



久しぶりの混合試合😄🏀
スタートは4年、よしとみ、けいじん、めぐ、りな、さな
ガッツ💪あるディフェンス❗ドリブル❗パス❗
うまく繋いでよしとみの連続シュート😆
昔々のキッズ大会👦👧を思い出したりして…みんな、こんなにカッコよくなったんだな~と成長を感じました😂

とは言っても、半年後には5年生❗
いつまでも高学年に頼りっぱなしの、おまけとして試合に出ていられません❗
今日、自分達の試合で出来たことは自信✨にし、足りなかったことは課題☝として、目標を持って日々の練習を頑張ってもらいたいです💪

監督、コーチの皆様、ご指導ありがとうございました。これからも、ちびっこ達をよろしくお願い致しますッ⤴😆
低学年試合の機会を与えていただき感謝です✨
保護者の皆様も一日お疲れ様でした😊

★また、東橘ミニバスはいつでも練習の体験&見学ができますッ⤴😉
試合も是非、見に来てください🎶
お待ちしております☺

|

« H29年10月15日練習試合低学年□男子□ | トップページ | H29年10月15日練習試合高学年□男子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年10月15日練習試合低学年□男子□ | トップページ | H29年10月15日練習試合高学年□男子□ »