« H29年9月2日バスケキッズフェスティバル◻︎女子◻︎ | トップページ | H29年9月2日群馬遠征1日目◻︎男子◻︎ »

H29年9月2日Bリーグ3部観戦◻︎女子◻︎

9月2日土曜日くもり
今日はBリーグの観戦をしに調布市総合体育館に行って来ました🚙

お目当ては、東橘ミニバスOBの山口健大選手❤



プロの試合観戦という事で子供も大人もウキウキです。
会場に着くとまず山口選手探し。
パンフレット片手にアップ中の選手達とにらめっこ。
そして見つけた子供からの「あの人!黒スパッツの白バッシュ!」と伝言ゲーム。
そんな大騒ぎの中、試合開始。

間近でみる大迫力の試合に子供達もくぎ付けです。
それぞれに何かを感じていたのではないでしょうか。
いよいよ後半。
待ちに待った山口健大選手が登場!!



「キャ〰😍」子供の歓声…よりも黄色い保護者の声。
山口選手がボールにさわるたび全員で一喜一憂。
子供達も全身全霊で応援しました。



ひとしきり応援し、気付けば山口選手は再びベンチへ…
それからはーというと、逆転されてしまったのもあり、静かな観戦となりました。
結果
東京サンレーヴス68-84埼玉ブロンコス
負けてしまいました。
その時ションボリしていた子供達に素敵な情報が。
「握手できるって!」
「サインもらえるかもだね✨」
元気復活です。
選手達と握手し、運が良い子はサインを書いてもらいました。



山口選手をつかまえて全員で一緒に写真も撮る事ができました。



本物の試合をこんなに間近で観戦、触れ合うことができ、子供達にとって素晴らしい経験になった事と思います。それぞれに今日思った事、感じた事をこれからにつなげて行けたらと思います。

引率、車出しの保護者の皆様1日有り難うございました。そしてお疲れ様でした。

|

« H29年9月2日バスケキッズフェスティバル◻︎女子◻︎ | トップページ | H29年9月2日群馬遠征1日目◻︎男子◻︎ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年9月2日バスケキッズフェスティバル◻︎女子◻︎ | トップページ | H29年9月2日群馬遠征1日目◻︎男子◻︎ »