« H29年9月23日秋季大会準々決勝◻︎女子◻︎ | トップページ | H29年9月23日コーチ誕生日会 »

H29年9月24日秋季大会準決勝・決勝◻︎男子◻︎

9/24新城小にて秋季大会川崎地区予選 男子準決・決勝戦が行われました。
女子は残念ながら前日の準々決勝で敗退してしまいましたが、午前中の練習を早めに切り上げて、低学年男子と一緒に応援に駆けつけてくれました!保護者さんたちもズラ〜リ😁東橘チーム総出の大応援団、本当にありがとうございました🙏



✨壮観のギャラリーです✨




東橘 39対 30菅
勝ちました!
コウヘイのいつも以上にアグレッシブなプレイが大爆発、ディフェンスも皆集中してこなしました。相手の外からのシュートがよく入り、慌てる必要のないところでのケアレスミスが少々あったものの、ギャラリーの大声援も後押しになり終始ペースを崩さずに勝つことができました😁

いよいよ決勝戦です!



東橘 18対 60柿生
負けてしまいました😭

相手は常勝チーム、勝てば優勝で県大会出場がかかる対戦で緊張感みなぎるスタートでした。
相手チームの基礎力がさすがに段違いで、圧倒的なディフェンスでいつもの攻勢は阻まれてしまいました。
が、広がっていく点差にも皆気持ちでは負けていませんでした👍
焦らず、周りをしっかり見て。
かずきコーチのよく言う「感じろ!」
みんな、体も頭もMaxに使い食らいつき、最後まで積極的に、絶対引かない!という強い意思を感じるプレイでした。技術だけでなくメンタルも確実に成長していることを見ている保護者さん達も感じたんではないでしょうか。まだまだ強くなるぞ〜😏



準優勝で幕を閉じた秋季大会でした。
この点差で負けた悔しさを決して忘れず練習に励みましょう。
12月の交歓会で対戦するまでにどれだけ練習に励みレベルアップできるかが勝負です。君たちならデキる❗️

|

« H29年9月23日秋季大会準々決勝◻︎女子◻︎ | トップページ | H29年9月23日コーチ誕生日会 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年9月23日秋季大会準々決勝◻︎女子◻︎ | トップページ | H29年9月23日コーチ誕生日会 »