« H29年9月24日秋季大会準決勝・決勝◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年10月1日横須賀遠征□女子□ »

H29年9月23日コーチ誕生日会

こちらは秋季大会の準々決勝の日の夜の練習終了後のエピソードです🏀✨秋季大会の結果については前のページに遡ってご覧ください😊

昼間のピリッと引き締まった空気の中で、緊張していた子ども達でしたが、夜の練習では元気な声とたくさんの笑顔も見られどの子も次の試合に向かって疲れも見せずに頑張っている様子が伺えました👍✨そして当たり前ではあるのですが、何だか大人もホッとする…やっぱりこの体育館がみんなのホームなんだなって実感もしました😆✨

さて、前置きが長くなってしまいましたが、そんな中で今日はカズキコーチのサプライズ誕生会をこっそり計画していました🎂…が!!練習がスタートしたにもかかわらずナゼかカズキコーチが姿をなかなか現さない💦みんなせっかくのサプライズを企画したのにと心配していたら、ようやく体育館にカズキコーチが現れました😅も〜!!びっくりさせられちゃったのはこっち!!みんなヒヤヒヤでした💦



さていよいよ誕生会スタートです😙チームの中で唯一1年生女子のレイナがケーキガールとなり、大人も子どもも全員で歌うバースデーソングの中カズキコーチの元へ✨✨そしてソラとケンシンの両キャプテンからは6年生全員のメッセージカードが贈られました🎁



本当にいつも子ども達に良いプレイを見せてくれ常にプレイヤーとしての目標でいてくれるカズキコーチ👍これからもよろしくお願いします💖お誕生日おめでとうございました😊


|

« H29年9月24日秋季大会準決勝・決勝◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年10月1日横須賀遠征□女子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年9月24日秋季大会準決勝・決勝◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年10月1日横須賀遠征□女子□ »