« H29年9月3日群馬遠征2日目◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年9月9日秋合宿1日目その1 »

H29年9月2日群馬遠征★番外編★

今回の渋川遠征には、もう一つの嬉しいドラマがありました🌰✨





写真をご覧になって、皆さん「何なら楽しそう、どうしたのかしら〜?」と思われたでしょうか😙多田監督がくじ引き大会で子ども達を盛り上げています😆





赤いTシャツは東橘ミニバスですが〜。ではその間に座るお子さんは誰でしょう⁉️
実は、初日試合終了後、地元の温泉でさっぱりして宿泊ロッジに着いてみると、サプライズなお客様が‼️
なんと、5月のエクストリーム杯に泊りがけで来てくれたオールあずまの監督さんと、9人の6年生、そしてその保護者の皆さんです👍✨
私達より前にロッジに入り、2チームの夕食を兼ねた懇親会の支度をこっそりしてくれていたのです。すでにたくさんの食材や飲み物がズラリと並んで特製カレーの香りが漂っていました✌️思いも寄らぬオールあずまさんと東橘ミニバスのサプライズ懇親会のスタートです🎊

後にわかったのですが、オールあずまさんもこの2日間、日帰りで長野遠征をしている真っ只中😵と言うことで長野遠征班と東橘BBQ班に保護者が分かれて大忙しの一日だったはずです💦それでもそんな大変さを少しも見せずに最高のお出迎えとおもてなしをしてくださいました💖全てはオールあずまのトガシマネージャーの采配、自ら包丁で野菜を切りつつ痛快なトークで場を盛り上げながらチームをグイグイ引っ張るその姿とキビキビ動くチームの皆さんに心から感動✨カレーも焼肉も、マネージャー生搾り特製グレープフルーツハイも本当に美味しかったです🍛✨





さて、5月のエクストリーム杯の時には、東橘がオールあずまさんの宿泊先にサプライズお泊まりに行ったこともあって、今回はオールあずまさんがサプライズお泊まり!!
とりあえず、宿泊棟ではご想像の通りかなりの大盛り上がりをしましたが、ちゃんとカズキコーチからルールを決めてもらい睡眠もちゃんととりました😴





朝5:30にはオールあずまさん長野に出発です🚗東橘の子ども達は残念ながら見送り出来ませんでしたが、また試合を一緒に出来たらイイねと保護者同士も抱き合いつつ再開を願いました💖





朝ごはん…これもオールあずまさんが前夜に仕込んでくれたトマトのチキンスープとトガシマネージャーのご実家で育てられたお米を炊いて、ホカホカの白米をいただきました🍚✨




帰りは伊香保温泉で汗を流したよ〜👍✨




オールあずまさん本当にありがとう😊

バスケを通じて子ども達の生涯に残る想い出がひとつ増えた今回の渋川遠征、とてもステキな遠征の裏側ストーリーでした😊✨

|

« H29年9月3日群馬遠征2日目◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年9月9日秋合宿1日目その1 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年9月3日群馬遠征2日目◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年9月9日秋合宿1日目その1 »