« H29年9月18日フレッシュ大会◻︎女子◻︎ | トップページ | H29年9月23日秋季大会◻︎男子◻︎ »

H29年9月18日フレッシュ大会◻︎男子◻︎

9月18日(月)
フレッシュ大会
子母口小学校
午後は四年生以下のフレッシュ大会が行われました!

1試合目🏀
東橘 18 VS 42 南加瀬




まだ試合にあまり慣れてない四年生以下ですが、この前まではパスより自分が自分が!って個人プレーが多く目立っていましたが、声を掛け合い上手なパスが回せてました
でも、いいところまで行くけどなかなかシュートが決まらず
あ゛〜〜って声も多々…😅
そこクリアしたらかなり凄かったはず!
負けてしまいましたが良いプレイが見れました

2試合目🏀
東橘19 VS 24




1試合目の負けを挽回したいところだったけど、午後で疲れが出ちゃったかな
良いパスは回せてるけど、ディフェンスするよりもボールを追う!
が目立った気がします
でも、さすが低学年!
真剣なはずなのになんか笑える場面も多く負けたけど楽しめた試合でしたbasketball

小さいミスも多く
入部したばかりの子も多く
ルールもイマイチ分かってない子も多く
まだまだですが
ここまで出来ればたいしたもんだ!
今後が楽しみです🎵




↑最後に、自分も出たいよ!出させて!と懇願するBOYS😁

|

« H29年9月18日フレッシュ大会◻︎女子◻︎ | トップページ | H29年9月23日秋季大会◻︎男子◻︎ »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年9月18日フレッシュ大会◻︎女子◻︎ | トップページ | H29年9月23日秋季大会◻︎男子◻︎ »