« H29年9月18日ジュニアフレッシュ大会◻︎男女混合◻︎ | トップページ | H29年9月18日フレッシュ大会◻︎男子◻︎ »

H29年9月18日フレッシュ大会◻︎女子◻︎


H29年9月18日。前日の肌寒い日とは違って、30度を超える夏日の中、子母口小にてフレッシュ大会が開催されました。

女子一試合目
東橘 33対6 南加瀬
1Q3-0
2Q4-2
3Q12-0
4Q4-4

勝ちましたup
試合慣れしている子とデビュー戦となった子との差が、はっきりとわかる試合で、大会名の通りフレッシュさが、すごく伝わりました。
初めてシュートを決めて、嬉しそうな顔している子、なかなかシュートが決まらないけど、ディフェンスを頑張って仲間のシュートをアシストした子と応援する保護者、先輩達の声援あって、33対6で勝利する事が出来ましたheart03




女子二試合目
東橘 42対8 稲田
1Q 0-4
2Q 12-0
3Q 18-2
4Q 12-2

勝ちました!




控え気味で攻めの姿勢がみられない試合開始でしたが、さなからりなへのパスシュートで勢いがでて流れが良くなった!
さなのドライブシュートが目立ち大差で勝つことが出来て良かった。



ほとんどが4年生メンバーで、まだまだ課題がありますが、新人戦の時よりは少し上達したような…sign02
今後の成長が、すごく楽しみですhappy01


|

« H29年9月18日ジュニアフレッシュ大会◻︎男女混合◻︎ | トップページ | H29年9月18日フレッシュ大会◻︎男子◻︎ »

お知らせ」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年9月18日ジュニアフレッシュ大会◻︎男女混合◻︎ | トップページ | H29年9月18日フレッシュ大会◻︎男子◻︎ »