« H29年9月17日秋季大会◻︎女子◻︎ | トップページ | H29年9月18日フレッシュ大会◻︎女子◻︎ »

H29年9月18日ジュニアフレッシュ大会◻︎男女混合◻︎

『今日は、オレたち、わたしたちが主役だぁ🤣』

この日を待ちに待っていたかのように、朝早くから体育館に流れ込んできた子供達。
眠たいなぁー😪という大人達の心の声とは裏腹に、子供達の輝いているキラキラした目eyeshineと溌溂した声、満面の笑み、そして何よりもやる気にみなぎる気持ち!!

さぁー!一回戦!
東橘42VS0今井
見事に勝利sign03Yeah😆



普段、高学年に隠れてしまうほど小さな2年生が1年生に愛のある優しいパスをつなげる、愛らしく、微笑ましい場面もありました。



さぁて、どうなる2試合目❗️
東橘18VS9南加瀬
またまた、勝ちました。😆



この2試合を通して、失敗してもくじけない心heart01、前へ前へ進もうとする強い気持ちそして、もっともっと強くなりたいんだ❗️という子共たちのたくましく力強い気持ちをたくさんたくさん感じることのできた試合だったと思います。
この試合が子供達にとって自信につながり次につなげていけるように子供と共に頑張っていきたいと思います。

|

« H29年9月17日秋季大会◻︎女子◻︎ | トップページ | H29年9月18日フレッシュ大会◻︎女子◻︎ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年9月17日秋季大会◻︎女子◻︎ | トップページ | H29年9月18日フレッシュ大会◻︎女子◻︎ »