« H29年9月10日秋合宿2日目 | トップページ | H29年9月18日ジュニアフレッシュ大会◻︎男女混合◻︎ »

H29年9月17日秋季大会◻︎女子◻︎

台風の影響もあり、朝から雨☔少し肌寒い日でした💨

部員は、アップから元気に声が出ており良い感じです😉👍
開始まで時間があり、雨で通路等でのアップが出来ないこともあり、いつもより念入りに作戦会議ができたのではないでしょうか?

既に始まっている試合を観戦しているあたりから、皆んな真剣な表情です👀
やはり県の公式戦ともあり、ピリッとした気持ちが伝わってきました😊

試合開始❗対戦相手は、川崎市西部2位の梶ケ谷とです👊



開始後すぐにキャプテンのソラが先制点を取りました😆
しかし 2ピリ 3ピリでは、得点すれば得点される、、なかなか点差を広げられません😣💨
ヒヤヒヤドキドキ💦💦安心して見ていられません💦



皆んなボールに集中し過ぎてる?それとも極度の緊張から?
なかなか自分のマークマンにしっかり付けません😣💨

そして迎えた4ピリ❗



ソラがドライブシュートを次々と決め、アオイやハナイも懸命にボールを取りに行きます❗
ようやく自分達の流れにし、応援席も盛り上がりました😆🎶

結果10点以上の点数をはなして勝つ事が出来ました😆👍

ベンチに入れない部員も大きな声で応援をしてくれました😉🎶
こうして、先輩を見ながら応援することがあるからこそ、将来コートにたち活躍する姿になれるんですね😊

結果✨✨

👑東橘 34対17 梶ケ谷
1Q 8-4
2Q 4-4
3Q 6-6
4Q 16-3



大勝利です😆🎶✨

次回、9/23(祝)はるひ野との対戦に向けて、午後も男子と共に練習し、汗を流しながら頑張りました👍

色々なチームと対戦して、これからもステップアップしていってほしいです😊💕

明日9/18(祝)は、ジュニアフレッシュ&フレッシュ大会です🏀みんな頑張ってください😆👍

|

« H29年9月10日秋合宿2日目 | トップページ | H29年9月18日ジュニアフレッシュ大会◻︎男女混合◻︎ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年9月10日秋合宿2日目 | トップページ | H29年9月18日ジュニアフレッシュ大会◻︎男女混合◻︎ »