« H29年9月9日秋合宿1日目その3 | トップページ | H29年9月17日秋季大会◻︎女子◻︎ »

H29年9月10日秋合宿2日目

夜が明けそうになるまで高学年は盛り上がってる中、低学年は可愛く熟睡confident




そして、朝早くから元気モリモリで起きる子供達
(*^ω^*)



朝ごはんもしっかり食べて、2日目まずはバードコール作成chick






可愛い音と個性あるバードコールが出来ましたnote
そして、宿舎を後にしやってきたのはスパティオ小淵沢sign03
ここではパン作りとそば打ち体験scissors

普段なかなか作れないそば打ちをしたり、お家でも作ってみたいとパン作りをしてみたりと思いもそれぞれで楽しんでおりましたgood









どちらもとっても美味しく出来上がりましたcatface

そして、残りの時間はお土産タイムup
ここには足湯もあってみんなで足湯でマッタリ




たっぷり遊んだこの二日間。
お土産も買い、帰宅up
行きはみんな
「早く着かないの〜❗️」
と言っていたのに、帰りは
「もう着いちゃうの〜❗️」
と寂しがって解散。

新しく入った部員との仲を深められた事。
今までいた子はさらに絆を深め、大人も子供も沢山絆を深め合う事ができ、楽しい時間となりました。

さて、来週は秋季大会basketball
楽しい余韻に浸りたいですが、気持ち切り替えて体調整え試合に挑めたらと思いますheart02

|

« H29年9月9日秋合宿1日目その3 | トップページ | H29年9月17日秋季大会◻︎女子◻︎ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年9月9日秋合宿1日目その3 | トップページ | H29年9月17日秋季大会◻︎女子◻︎ »