« H29年7月2日交歓会2日目◻︎女子◻︎ | トップページ | H29年7月15日県選抜 »

H29年7月9日交歓会2日目◻︎男子◻︎

☆7/9 (日) 男子交観会2日目☆

平間小学校にて、男子交観会2日目の試合が行われました🏀✨
この試合で東部の順位が決まります❕

4/30春季大会にて、かずきコーチから『東部1位が目標‼️』
と、お話がありました。
果して、東橘男子、東部1位で突破はできるのでしょうか・・・⁉️


1試合目の結果報告です✨

東橘19ー18中原
接戦の末、勝ちました🙌✌️



先週の1日目の試合を2勝して、今日の試合を何がなんでも勝つ‼️と言う気持ちで挑みました☆
前半は緊張も見られ、足が動いてなく、動きが固かったけれど、相手のペースになることもなく、しっかりファールを誘うことができました✨



気持ちで負けない。最後まで諦めない❕
その気持ちが勝利へ繋ぐことができたと思います👏




2試合目の結果

東橘32ー34玉川
負けてしまいました😢



逆転のチャンスは何度かありました。確実にシュートを決める❗課題が一つ。

それと何より、監督、コーチから常に言われている『常に自分❗』
シュートに行くのも自分、リバウンドに行くのも自分。
試合中、全てにおいて、このチームのゲームを支配するのは自分なのです❕
気持ちで負けたらいけないのです。



後半はキャプテンを筆頭に、自分で勝負する姿勢が見られ、いいプレーが続きました🏁
10点差からの巻き開始、同点まで追いつきましたが1ゴール差で負けてしまいました😢

本当に悔しいです⤵️
でも、この試合で自分達の課題は明確に、わかったのではないでしょうか❗
これからの練習を何を意識して取り組むか。
気持ちを、どお奮い立たせるか。よくよく考えて、しっかり取り組んでいってもらいたいです🙋



目標には一歩及ばずでしたが、頑張った子供達東部2位おめでとう✨
頑張りました👏

本日うちのチームからコウヘイ・ケンシン・ジュンセイがオールスターに選ばれました‼️
頑張ってほしいですね✨

本日も暑い中、熱中症にもならずに乗り切った子供達はもちろんの事‼️
全力でサポートして頂いた監督を始め、コーチや保護者の皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました‼️

再来週は高坂カップです✨
今日の悔しさを全力でぶつけてきて欲しいです👊

|

« H29年7月2日交歓会2日目◻︎女子◻︎ | トップページ | H29年7月15日県選抜 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年7月2日交歓会2日目◻︎女子◻︎ | トップページ | H29年7月15日県選抜 »