« H29年7月23日高坂フェスタ2日目◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年7月30日小田原カップ◻︎男子◻︎ »

H29年7月23日高坂フェスタ2日目◻︎女子◻︎

高坂サマーフェスタ2日目(IN松が丘小学校)の結果を報告します。

昨日に続き、高坂サマーフェスタに参加しています。

今日の第一試合は11時50分。8時に会場入り、試合まで時間は沢山あります🕚
この時間をどうやって過ごすのか?と思っていましたが、到着後すぐに、キャプテンのソラの「アップ行くよー」の掛け声でアップ開始。



ランニング🏃、フットワーク、ディナイディフェンス、パス出しの確認、昨日の反省を含めてボードを使った動き方の確認を行っていました👍✨



◆1試合目◆ 👑東橘 52-11 豊田
  1Q 10-4
  2Q 18-1
  3Q 12-4
  4Q 12-10



勝ちました!
アップで確認していたソラからアオイへのパスからのシュートが決まり、2Qではパスからのシュート、リバウンドからのシュートで得点を重ねることができました🏀。
ディフェンスはまだまだですが、しっかり準備をして、結果に結びついたと感じ
る試合でした✨

◆フレッシュ・ミクロ試合◆
5年、4年生以下メンバーで参加しました。
1Qのみの試合でしたが、パスを繋ぎ得点し、勝利しました。
サナ、メグは豊田ミニバスの選手と混合チームになりましたが、名前を呼びあってプレーしていました😊



◆2試合目◆ 👑東橘 61-28 七里 
  1Q 16-4 
  2Q 13-8
  3Q 16-6
  4Q 16-10



勝ちました!
6年生メンバーの前からのディフェンスで得点に繋がるプレーが何度もありまし
た。
4年生はパスからのシュート、リバウンドからのシュートで得点しました。
6年生アオイ、ユアと高さを活かしてたプレーで得点を決めることができました
が、リバウンドからのシュート率をあげていきたいです。
ソラのシュート率がよかったです🏀

◆3試合目◆👑東橘 34-30 日立龍球少年団
  1Q 10-6 
  2Q 3-8
  3Q 13-6
  4Q 8-10



勝ちました!
2試合目終了後に続き、試合が始まりましたが、攻める気持ちが随所に見られました。
6年ユウハが速攻からのプレーやドリブルで攻める姿勢がよかったです⤴👍

◆4試合目◆東橘 13-56 高洲
  1Q 2-13 
  2Q 0-15
  3Q 4-15
  4Q 7-10



負けました😢。
GWのエクストリーム杯で大敗している強豪チームです。
スピードのあるプレー、シュート率と圧倒されました。
その中でも、スピードについていく場面や攻めにいく気持ちが見られました。
最後まで諦めずによく走っていました😌

今日は朝からアップに始まり、試合に向けた準備ができていたように思いました。

試合は練習で学んだことを試す場でもあると思います。
失敗することを恐れずに、今日のようにチャレンジする姿を見せて欲しいです。

練習は嘘をつかない!
練習をしっかりすることで、自信をもってプレーできるように頑張っていきたいですね💪。
保護者も応援しています😌

監督、コーチ皆様ご指導のほど、よろしくお願いいたします。

会場校の皆様、2日間ありがとうございました。

30日は前橋遠征です。
この2日間で学んだことを繋げていきたいですね。

2日間、車出し、引率ありがとうござました。

|

« H29年7月23日高坂フェスタ2日目◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年7月30日小田原カップ◻︎男子◻︎ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年7月23日高坂フェスタ2日目◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年7月30日小田原カップ◻︎男子◻︎ »