« H29年7月2日交歓会1日目◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年7月9日交歓会2日目◻︎男子◻︎ »

H29年7月2日交歓会2日目◻︎女子◻︎

7/2(日)子母口小学校にて、第110回交歓会女子二日目が行われました。

先週1日目の結果、Bグループ2位として二日目に挑みました😃✊

【1試合目】
東橘21対29中原



負けました😢💦
絶対勝つぞという気持ちで戦いに挑んだので、みんなのボールに向かっていく姿勢が見られ、互角の戦いでした。でも惜しくも負けてしまいました。
シュートが決まっていれば...という本当に悔しい思いでした。



【2試合目】
東橘25対39平間



負けました😣💦
こちらも全員でボールに向かっていく姿勢が見られよいプレーもありましたが、まだまだディフェンスについていけないこともあり、点差が開いてしまいました😣

今回は2敗してしまい、とても悔しい思いをしましたが、先週に比べると、みんなの成長が見られた試合になりました😃
まだまだ課題が多いですが、今後の試合はもっともっと上を目指せるチームになれると思えた試合でした😌



その為にも日頃の練習をこれからも一生懸命励んでいきたいと思います😌✊


夏の交歓会は、
4試合中、1勝3敗、東部地区6位の結果となりました。

厳しい位置からになりましたが、今回の試合をよい経験とし、個人の技術とチームの力をパワーアップし、2月の交歓会では感動できるよな試合を是非見せてほしいです😆👍

勝っても負けても子供の試合を見るのはとても楽しくいつも感動です😌😢
負けても立ち向かう姿を見ると感動❗
活躍してくれたらもっともっと感動❗
その活躍でチームが勝ってくれたらもっともっとも~っと感動❗

子供の応援ってこんなにも感動するものなんだといつも感じています😌💕
ありがとう✨✨



さて、女子二日間の交歓会の最後には、オールスター選手が発表されました❗

東橘女子からは、♯4番のソラが選考されました😆👍
オールスター戦で是非活躍し、東橘を代表して市選抜に選ばれるように頑張ってほしいです❗

そして、来週は男子の交歓会二日目です❗
よい結果を残してもらいたいです😆💕

|

« H29年7月2日交歓会1日目◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年7月9日交歓会2日目◻︎男子◻︎ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年7月2日交歓会1日目◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年7月9日交歓会2日目◻︎男子◻︎ »