« H29年7月22日高坂フェスタ1日目◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年7月23日高坂フェスタ2日目◻︎男子◻︎ »

H29年7月22日高坂フェスタ1日目◻︎女子◻︎

7/22(土)朝早く集合し、さぁ出発❗🚙💨

第10回高坂サマーフェスタ(IN豊田小)へ参加してきました🏀

◆1試合目◆
😢東橘 20ー49 戸塚
   1Q 8ー13
   2Q 2ー18
   3Q 2ー10
   4Q 8ー8



負けました😢
子供達からは、一生懸命ボールへ向かっていく強い気持ちは伝わります🔥
ですが…マークマンを見失ってしまったり、ディフェンスが甘く簡単に抜かれてしまったり、ルーズボールを奪われたり…😵
戸塚さんの無駄のないスマートな動き、的確なパス回し、正確なシュートを止めることができませんでした😣

◆2試合目◆
塩山(山梨) 23ー31 東橘👑
    1Q 6ー10
    2Q 8ー5
    3Q 5ー6
    4Q 4ー10



勝ちましたッ✨
1試合目より、しっかりとしたディフェンスが見られたと思います😌

◆3試合目◆
沼田北(群馬) 44ー32 東橘😢
    1Q 8ー12
     2Q 14ー0
    3Q 8ー10
    4Q 14ー10



負けました😢
出だしはゴール下のシュートを何本も決めることができ、いいプレイを見ることができました😉👍✨





初日、1勝2敗。
暑い中、みんなよく頑張りました😊
6年5年は新入部員が多く、ディフェンスの動きや細かいことがまだ身に付いていないなか、どの試合も諦めずに最後まで走り、本当によく頑張りましたッ✨
4年生も高学年に負けじと体を張り(ファウル多いぃですが…😅)よく頑張りましたッッ✨
試合を重ねるごとに、出来ていること・出来ていないことがわかり、課題を多く見つけることができます💡
ピンチはチャンスです!😉

明日もまた試合です⤴😆
今日の反省を活かし、みんなで少しずつステップアップしていきましょ~!🏀💪✨
練習でやっていないことを試合でやることは難しいですよね😣
普段の基礎練習から、基本の動きから身に付けていきたいですね😌
理解できて、できるようになると嬉しいですよね🎵みんなで頑張っていきましょ~⤴😄
保護者はいつも応援しています!

監督、コーチの皆様、ご指導よろしくお願い致します😌✨

会場校の皆様、朝早くからお世話になりました✨
また明日もよろしくお願い致します⤴😆

|

« H29年7月22日高坂フェスタ1日目◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年7月23日高坂フェスタ2日目◻︎男子◻︎ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年7月22日高坂フェスタ1日目◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年7月23日高坂フェスタ2日目◻︎男子◻︎ »