« H29年7月17日新人戦◻︎女子◻︎ | トップページ | H29年7月22日高坂フェスタ1日目◻︎男子◻︎ »

H29年7月14日暑気払い

7月14日、暑気払いを行いました! 1年から6年までの子供達、男女保護者、コーチ陣等合わせて70名程が皆で集まって 大賑わい!
みんな いつもより子供らしくはしゃいで 楽しそうでした!同じテーブルで話す声が 叫ばないと聞こえない、、💦まぁそれも、楽しい時間だからこそ!いつも頑張っている子供達へのご褒美の時間になりました。



子供達も大人達も自由に雑談の後、ゲーム大会!小さな子からクジを引いていくと、、、次々に当たり!! 賞品は監督から、ぴかぴかのボール!!ゲットした子供達はとっても嬉しそうでした!!



1年から6年まで、子供達、え!この子はこんな賑やかだったの?こんなひょうきんだったの?と意外な一面も見る事ができました。

春に新入部員が沢山増え、ここ何カ月か子供の名前を覚えるのに必死なほど、沢山の仲間が増えました。まだ保護者の方々ともゆっくり話せていなかったので、この機会にお酒を交えながら 新しい部員のお母さんと触れ合ったり、チームの事を話したりする時間が設けられたのはとてもありがたいです。



新入部員も、今までいた部員も、男子も女子も関係なく、周りの保護者の方々が、練習の時の姿、試合の姿、成長を本当にいつも見ていてくれているんだなぁと、このような機会の度に改めて感じます。こんなに沢山いるのに、どのテーブルでもバスケ談議!!!大人も子供もよい時間となりました!
遠征の為にも体力つけて暑い夏を乗り切りましょう!!

|

« H29年7月17日新人戦◻︎女子◻︎ | トップページ | H29年7月22日高坂フェスタ1日目◻︎男子◻︎ »

お知らせ」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年7月17日新人戦◻︎女子◻︎ | トップページ | H29年7月22日高坂フェスタ1日目◻︎男子◻︎ »