« H29年5月6日エクストリーム杯4日目 | トップページ | H29年5月6日オール東さんとのお泊り・親睦会◻︎男子◻︎ »

H29年5月7日エクストリーム杯5日目最終日

天候に恵まれたゴールデンウィーク五日間は、北は福島、南は静岡までのミニバスのチームが沢山来て頂きましたbasketball

参加して下さいましたミニバスのチームの方々、ご多忙な中エクストリーム杯に参加して下さいましてありがとうございましたheart01
また、部員保護者の皆様は早朝から遅くまでサポートして下さり感謝申し上げますheart04

日々白熱した試合を連日見たことで、子供達は沢山の刺激をもらい、成長できたんではないかなと思いますhappy01







エクストリーム杯が終わると新たな課題に取り組み、交歓会を迎える形となりますup
子供達の成長をサポートしてみんなで頑張っていけたらと思いますheart04

|

« H29年5月6日エクストリーム杯4日目 | トップページ | H29年5月6日オール東さんとのお泊り・親睦会◻︎男子◻︎ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年5月6日エクストリーム杯4日目 | トップページ | H29年5月6日オール東さんとのお泊り・親睦会◻︎男子◻︎ »