« H29年5月7日エクストリーム杯5日目最終日 | トップページ | H29年5月7日後半結果報告◻︎男子◻︎ »

H29年5月6日オール東さんとのお泊り・親睦会◻︎男子◻︎

5/6(土)エクストリーム杯(4日目)オール東さんとのお泊まり・親睦会✨

群馬から参加して頂きました、オール東さんとの交流会の様子をお届けしまーす⤴⤴

サプライズ好きの監督からの提案により、東橘の6年生男子数名がオール東さんの宿泊先に突撃しました💨😆

試合終了後、一旦解散、自宅に帰り、急いでシャワー🛀、タオルケットを持ち、集合‼引率の私も、化粧する間もなく…すっぴん💆のまま😱💦
いざ、宿泊先へ🙋

部員達が宿泊先に到着した時は、オール東さん達は、銭湯♨に行っているときでした。
銭湯から帰ってきたら…ビックリ👀‼するかなぁ~❔と、ドキドキ😵💓しながら待っていました😁
その待っている間、なぜか絵本コーナーにあった、仮面ライダーの本を夢中に見ている子供達(笑)😁やっぱりまだ、小学生だなぁ~😄

そして、オール東さん達が銭湯から帰ってきて、どれだけビックリ👀‼するかなと思いきや…あれ❔そんなにビックリすることなく、普通に『こんばんは~😊』実は、東橘の男子が一緒に夕食を食べると知らされていたようです😋




みんな揃って、多田監督からのお話を聞き、そして…カンパーイ✨🎶夕食のメニューは、鶏の唐揚げ・シュウマイ・肉味噌野菜炒め・フライドポテト・チャーハン・フルーツ杏仁豆腐でした😋みんな、キレイに完食しました👍



食事のあとは…多田監督からのサプライズ✨ビンゴゲーム✨🎶さて、誰が一番乗りかな…❔と、待っていたら、なんと東橘のJそして、3番目も東橘Iでした✌
オール東さんの子供達も、続々、ビンゴ‼ビンゴ‼と、喜んでくれました🙌



あと、多田監督が好きな、じゃんけん✊✌✋大会🙋
2リットルのジュースの取り合いに💨💨勝利したのは、オール東さんのキャプテンでした🙌しかし、キャプテンは、優しい😍みんなに分けてくれて飲んでました😋

ゲームも終わり、部屋に戻りみんなで🏀バスケノート記入。オール東さんのノートは立派な素敵なノートを使っていましたよー✴

はい、それが終わると…みんなで雑魚寝でーす😅
『俺の座布団取るなよ〰❗』『お前の足が、邪魔だよ〰❗』と言い合いながら…
各自、寝る場所を確保して、おやすみなさい😌🌃💤



そして翌朝、おはよー☀🙋❗
部屋の扉を開けたら、みんなの熱気でモワーッ😵💦と暑い😱💦うわ〰😆早く、換気しなくては❗…て言うくらい暑い部屋でした😅
子供達が起きたら、『イテテテ😵腰が…体が…痛い』(>o<")
と言いながら起きました😁
洗面をして、荷物をまとめ、宝珍楼の深澤さんにお礼の挨拶をして、東橘の部員は子母口小学校の体育館へ出発。
体育館についてから、朝食、おにぎり2個・バナナ・フルーツ野菜ジュースをいただきました😋
そして、最終日の試合へ

この親睦会は、突然でしたが子供達は、とても楽しんでいました⤴⤴
保護者の私も、他のチームの保護者の方となかなか話をする時間がないですが、こうして、一夜を共にして、色々お話をすることが出来て、とても楽しかったです😌💕
オール東のチームのみなさんありがとうございました🙇⤵
また会える日を楽しみにしています💗


|

« H29年5月7日エクストリーム杯5日目最終日 | トップページ | H29年5月7日後半結果報告◻︎男子◻︎ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年5月7日エクストリーム杯5日目最終日 | トップページ | H29年5月7日後半結果報告◻︎男子◻︎ »