« H29年5月7日後半結果報告◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年5月14日母の日 »

H29年5月7日後半試合結果◻︎女子◻︎


五日間の東橘ミニバスGWエクストリーム杯が終了しました❗

女子、中間報告に引き続き、残り後半5/6~5/7二日間のご報告をお伝えします🏀

【女子四日目の結果】
🌑東橘 30対47 田戸(横須賀)
🌑東橘 22対48 マーベリックス(東京)
🌑東橘 27対28 鵜野森(相模原)



【女子五日目の結果】
🌑東橘 24対56 リトルスターズ(東京)
🌑東橘 18対33 マーベリックス
🌑東橘 26対35 中原
👑東橘 26対18 しんゆり

四日目は、全敗してしまいました😰💨

全終了、16試合中、5勝11負😣💨
県外からも多数参加され、格上のチームとたくさん試合経験が出来て、とても充実した五日間でした🏀

そして、監督を始めスタッフの皆様、ご協力頂いた保護者の方々本当にありがとうございます❗
お疲れさまでした😌

今年の女子のチームは、現在9名
6年生三人のうち、二人は入部して一年足らず。他は4年生以下のチームです。

まずは、この五日間を走りきり、くじけず頑張った全員を心から誉めてあげたいです😌💕



このGWをまともに経験したのが初めての子も多い中、いつも前向きに取り組む保護者であるがゆえに、子供たちも前向きに試合に望めました😆😌

きっと忙しく他にもたくさんやりたいこともあるなか、いつも楽しくご協力頂く保護者の方には、いつも感謝です✨✨

さて、このGWで今年のチームの課題もたくさん見えてきました👍💨

さ!今年度はこれからです✊✊
チーム一丸となって強くていいチームにしていきましょう❗❗

そのためにも、チーム力をあげていかなければなりません⤴⤴

チーム力をあげる、とはどういう事でしょう⁉

日々の練習はどんな意識で望んでますか⁉

辛いシャトランをはじめ、フットワークの練習や、パスキャッチの基本的な練習、、、

常に監督は、「仲間を活かすプレーをするように」
と、部員に伝えています❗

仲間を活かす走りや、パスキャッチ、、
全てにおいて仲間を意識し、練習することを積み重ねることで、【チーム力】は上がっていくのではないでしょうか。

そんな意識を忘れずに、日々の練習を頑張りましょう❗❗

私たち保護者も、出来る限りのことをしながら、精一杯応援します❗

監督を始めスタッフの皆様❗
どうぞ、よろしくお願いいたします😆✊

|

« H29年5月7日後半結果報告◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年5月14日母の日 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年5月7日後半結果報告◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年5月14日母の日 »