« H29年5月5日エクストリーム杯3日目 | トップページ | H29年5月3〜7エクストリーム杯中間報告◻︎男子◻︎ »

H29年5月3〜7日エクストリーム杯中間報告◻︎女子◻︎

女子、エクストリーム杯中間報告~🏀🏀

今回のエクストリーム杯、毎年GW恒例となりましたが、ここで約15試合くらいの試合をします👍

さて、三日目を終え、女子の中間報告をさせていただきます❗

【女子一日目の結果】
🌑東橘 16対35 坂本
👑東橘 57対2 国分寺台西
👑東橘 34対33 旭

【女子二日目の結果】
🌑東橘 14対61 高州(横須賀)
👑東橘 42対28 新田(栃木)
🌑東橘 27対34 旭(福島)

【女子三日目の結果】
🌑東橘 22対59 旭(福島)
👑東橘 40対29 MBP(厚木)
🌑東橘 18対36 戸塚


6戦中4勝5敗💨💨

なかなか苦戦しております😣💨

まだまだスタートしたばかりのチーム✊
一つ一つの試合を終え、課題が山積みなことを感じております💨
過半数が4年生以下のチームではありますが、皆くじけずよく頑張っていると思います❗



川崎以外からたくさんのチームの方に来ていただき、色々な刺激と出会いを頂いております❗

一日目、福島からお越しの旭さんとの対戦はとても印象的でした。
チーム力では格上の旭さん😱💦
接戦の上、最後に4年生めぐのファール!
そのフリースローを一本決めて一点差で勝つという、、

両チームともそれぞれ涙涙の試合となりました😌😢

その後、二日目、三日目と対戦しましたが、やはり旭さんの動きのあるプレーや、速攻にやられてしまいました😣💦

こんなに子供たちが必死となり、ボールに集中し、仲間と戦える。
こんなこと、したくたってなかなかできない経験です😌

三日目にお帰りになる旭さんへ、子供たちからそれぞれお手紙を渡し、またどこかで会えたらな。。💕
そんな一期一会の場面もあり、
このGWエクストリーム杯での、試合以外の意味を感じております😌



さて、残る二日間🏀

どれだけ子供たちが成長できるのかじっくり感じたいと思います😌😉

そして、毎日毎日子供たちのために試合会場に来てくれる保護者の皆様❗
たくさんの応援ありがとうございます😌🙇

|

« H29年5月5日エクストリーム杯3日目 | トップページ | H29年5月3〜7エクストリーム杯中間報告◻︎男子◻︎ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年5月5日エクストリーム杯3日目 | トップページ | H29年5月3〜7エクストリーム杯中間報告◻︎男子◻︎ »