« H29年5月14日母の日 | トップページ | H29年6月18日練習試合in久末小学校◻︎男子◻︎ »

H29年5月27日久末小学校地区清掃

久末小学校の地域清掃にチームで参加👍✨監督を始めとし、男女14人が集まりました😊久末小学校の皆さんお世話になりました😊

内容は、力を合わせて普段お世話になっている学校通学エリアの掃除です。とは言えただの掃除ではない😆竹やぶの間を抜けるコースのため、雨上がりの濡れた笹の葉や土がドッサリ💦かなりの力仕事です。葉っぱなどを掻き集め、袋に詰めては、重くなったビニール袋を抱えて坂道を下る繰り返し。バスケの練習ではないけれど、イイ筋トレになったかな😅



途中、ムカデが出て来て大騒ぎになったり、手を洗うホースで監督が男子にイタズラで水をかけたり、ハプニングもありましたがあっという間の楽しい2時間でした🤣

|

« H29年5月14日母の日 | トップページ | H29年6月18日練習試合in久末小学校◻︎男子◻︎ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年5月14日母の日 | トップページ | H29年6月18日練習試合in久末小学校◻︎男子◻︎ »