« H29年5月7日後半試合結果◻︎女子◻︎ | トップページ

H29年5月14日母の日


前日の雨も上がり少しずつ気温の上がった気持ちの良い一日…土曜日には夏の交歓会の対戦相手も決まって、6年生は5年生以下と分かれ、監督のご指導を受けながらの一日通しての練習になりました。

4月からの新チームになって、まだ1人ひとりがどう動いたらいいのかという自覚がなかなか全員持てません。各自を活かすバスケにする為に交歓会の初戦に間に合うようしっかりやるべき事を考え丁寧に練習して欲しいと思います!
さてすっかり忘れていましたが昨日は母の日でもありました。お昼休みになって監督が6年生に便箋とペンを配りました。母の日に、それぞれのお母さんに手紙を書こうという監督企画のサプライズプレゼントでした。
折り紙のカーネーションは、体育館にいた保護者と付添いの女の子達で作ってくれたようです。とっても可愛い!そしてやっぱり折り紙でもお花はスゴく嬉しい!監督、そしてお花を作ってくださった皆さんありがとうございました!



帰宅してから息子がカーネーションと手紙をプレゼントしてくれました。
普段からバスケというツールのおかげで無口になりがちな年頃の男子よりは沢山会話のある息子と私ですが、それでも「ありがとう」と文字にして手紙をもらう事はなかなか有りませんからホントに母にとってはプライスレスな宝物です!

さあ、交歓会は6/24日曜日より女子、7/2日曜日より男子がスタートします。6年生の親として最後の夏の大会、精一杯スタッフのサポートや子どもたちの応援をしたいと思います!皆さんで頑張りましょう!

|

« H29年5月7日後半試合結果◻︎女子◻︎ | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年5月7日後半試合結果◻︎女子◻︎ | トップページ