« H29年4月30日春季大会準決勝◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年5月3日エクストリーム杯1日目 »

H29年4月30日春季大会交流試合◻︎女子◻︎

4/30(日)子母口体育館にて、春季大会予選で惜しくも敗退してしまったチームで交流戦が行われました🏀

【1試合目】
👑東橘 27 ー 19 今井



勝ちました😆⤴
スタートは動きが少し悪かったかな?
背の高い6年はないとあずさがリバウンドを少しずつ取れるようになりました!
ゴール下のシュートを何度も狙い頑張りました!👐➰🏀

【2試合目】
👑東橘 43 ー 28 しんゆり



勝ちました⤴⤴😆
ディフェンスのカバーが遅かったり、抜かれてしまったり、スピードに追い付くことができない事もありました😵
でも、1試合目より周りを見たプレーができたかな?🙆
あずさのゴール下のシュートが少しずつ入るようになりました!

【3試合目】
👑東橘 39 ー 17 稲田



勝ちました⤴⤴⤴😆3勝ですッ‼
出だしから積極的なプレイが見られました!
3年まなが、上手くスクリーンをかけたり、ボールに果敢に向かっていき、いいディフェンスができました!
4年そらなも、カットボール、ルーズボールなどキラリ❇と光るナイスディフェンス😆👍✨が見られました!
4年りなからそらへのパスもバッチリ😆👌でした!

新チームになり、初めての1日3試合を経験🏃💨🏃💨🏃💨
何もわからない新入部員しのも、怖がらずにコートに立ち、よく頑張りました!
そして何より、3勝ですッ‼🙌
途中、バテてしまう面もあったかもしれませんが、たくさん走り、ボールに食らい付き、本当によく頑張ったと思います😌
まだまだ始動したばかり…試合に3ピリ出ることも、怒られることにも慣れていません💦ドキドキそわそわしているかわいらしい姿👧👧👧
今はできないことが多くて課題は山積みですが、良いプレイもたくさん見ることができました!
今年は高学年以下が多いので、技術だけでなく体力も課題ですね😅
少しずつできることを頑張って確実にしていけるといいね😉
試合を経験する度に、顔付きやプレイが変わっていく…カッコ良くなっていく…自分達のチームができあがっていく…
これからのみんなの成長が楽しみです😌💓
応援していますッ😄✊‼

|

« H29年4月30日春季大会準決勝◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年5月3日エクストリーム杯1日目 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年4月30日春季大会準決勝◻︎男子◻︎ | トップページ | H29年5月3日エクストリーム杯1日目 »