« H29年5月3日〜7日エクストリーム杯in川崎市立子母口小学校 | トップページ | H29年4月30日春季大会交流試合◻︎女子◻︎ »

H29年4月30日春季大会準決勝◻︎男子◻︎

春季大会、準決勝が4月30日に東菅小学校でありましたbasketball
天気が良く、夏日よりの1日でしたsun

東橘 23対50 柿生
1Q 8-16
2Q 6-14
3Q 4-10
4Q 5-10



負けましたcrying
強豪チーム柿生と言う名前に圧倒されてしまい、自分達が今やれる事が出来ず相手ペースの試合でした。
ワンアームでDFが付いて行けない。
簡単なパスミスが多かったり、リバウンドがまったく取れず、自分達でリズムを崩し大差で負けてしまいました。



相手が強くても、自分達の練習でやって来た事をミスしてもやるsign03
一人一人何をするのか、自分がやるべき事意識して、試合に望むようにすると良いと思いましたnotes
柿生と試合が出来た事で、一人一人課題がたくさん見つかった試合でした。
次回、柿生と戦う時に1つでも2つでも課題をクリアし今日よりも粘れる試合を楽しみにしていますnote




午後は、子母口小学校で交流戦をしました。3Qづつで2試合行いました!!

東橘 49 対 8 稲田
1Q 23-4
2Q 18-1
3Q 8-3

東橘 42対 32 今井
1Q 15-10
2Q 15-3
3Q 12-19

出だしから、自分の役割・柿生戦での悔しさをぶつけてた試合でした。
まずは、DF!!ワンアームで付く。
リバウンドやルーズボールを最後まで諦めない!!
柿生戦よりも、一人一人積極的にplayしていましたshine

最後に、カズキコーチから「川崎市東部1位を目標!!」っとお話がありました。
今の時点ではかなり高い目標ですが、一人一人が試合でやらなくちゃいけない事、意識して練習していれば必ず叶う目標です。
まずは、最後まで諦めずボールを追うことsign01
辛くて足が動かなくなりそうな時程「苦しいのは自分だけじゃない!!」と思いチーム皆でで声出しあいましょうup
試合で負けて凹んでる暇があるなら、練習して自分に自信を付けようup

1日、お疲れ様でした♪

|

« H29年5月3日〜7日エクストリーム杯in川崎市立子母口小学校 | トップページ | H29年4月30日春季大会交流試合◻︎女子◻︎ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年5月3日〜7日エクストリーム杯in川崎市立子母口小学校 | トップページ | H29年4月30日春季大会交流試合◻︎女子◻︎ »