« H29年2月26日交歓会□男子□ | トップページ | H29年3月11日卒業合宿1日目パート1 »

H29年3月4日バディカップ□低学年□

H29年3月4日(土)
バディカップinバディスポーツ幼稚園(世田谷)

バディカップ🏀三年生以下の試合です
報告します😊




久しぶりに低学年の試合です
男女混合でファールも緩く見ててとても楽しい試合でした🎵
試合慣れしてる女子は強い!
俺が!俺が!って試合に出たがる男子も負けてない👍🏼

🏀1試合目
はるひ野サンズ 10 vs 14 東橘



タイムを取ることなくメンバーの入れ替えがあり目が離せない試合でした👀✨
  今までは自分がゴールを!って気持ちに突っ走りパスを忘れてた男子も女子と共にうまくパスを回しながらの楽しく気持ち良い試合でした🌸


🏀2試合目
江東 4 vs 32 東橘



強い!強い!
うちのチーム強いじゃん!
これだけ差がついてても点を入れられると
あ゛〜😱
ってなるほど譲れない
子供達の得意げな顔がとても可愛かった💕


🏀3試合目
東橘 17 vs 4 世田谷①



みんな絶好調
自信持って良いプレイ
ボールの取り合いがとても多く
特に女子!
女は怖い😱💦
ブンブン振り切って見事奪った!
パスの出し方はイマイチだけど
みんないい場所にいてパス出す方ももらう方もよく見てる!
これもまた楽しく気持ちいい試合でした


🏀決勝戦
東橘 16 vs 13 世田谷②

いよいよ決勝戦!
ここまでは全勝!
素晴らしい✨✨
でも、さすが決勝戦
相手も強い😫
まずは相手チームのゴール💦
パスもシュートも上手い!
どちらも譲らない点数に差がつかない
とうとう監督も立ち出した💦


シュート決まった!
と思ったら点入れられて見てる方は手汗が止まらない
他のコートの試合も終わりみんなが注目してみんなが声を出さずにはいられないくらい興奮した!
結果同点となり延長戦へ
緊張と興奮と不安と期待から涙が出て来る
そんな中、相手チームのフリースロー
みんな
はずせ〜
はずせ〜
って呪いのように唱えたはず!
願いは通じた!
さすが東橘!
最後の最後まで諦めず勝利🎉

そんな仲間たちです





閉会式
優勝のトロフィーをもらいにまだ呼ばれてもないのにお尻が浮くめぐ

優勝おめでとう🎉🎉





チームからの最優秀賞は
にこ
おめでとう🎉🎉





とても良い試合でした
色んな部分が成長出来たと思います
次に向けて頑張れ‼️






|

« H29年2月26日交歓会□男子□ | トップページ | H29年3月11日卒業合宿1日目パート1 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年2月26日交歓会□男子□ | トップページ | H29年3月11日卒業合宿1日目パート1 »