« H29年3月20日ミクロ大会in中野島小学校 | トップページ | H29年4月23日春季大会◻︎女子◻︎ »

H29年3月26日東橘ミニバスケットボールクラブ卒業式

3月26日井田小学校にて卒業式が行われましたbasketball
午前中は恒例の親子バスケbasketball



このメンバーでのバスケを見るのもこれが最後かと思うと目頭が熱くなると共に親達は日頃の運動不足が祟り足はもつれる、息はあがる、ヘロヘロでしたsad



子供達はいつもこんな走ってるんだねsign03sweat01

午後はいよいよ卒業式ですnotes



笑いあり、涙ありの心温まる式でしたheart03



親から子へ渡す卒業証書、皆様からいただいた思わずホロリとさせられる言葉の数々loveletter



ここでの思い出は決して楽しい事ばかりでなく辛いこともあったと思いますが、今、心に浮かぶのはみんなの沢山の笑顔ですsmile



今日の6年生は達成感に一段と輝いて見えました。
子供達の未来は無限ですnote



共に歩む事は出来なくても、いつも見守り、迷った時は一緒に考え、楽しい時は一緒に喜ぶ、いつも傍にいる存在でありたいですsign01



改めまして、監督、コーチ、保護者の皆様、チームメイト、ここで出会った全ての人々に感謝致します。



そして卒業生の皆さんおめでとうhappy01heart04

|

« H29年3月20日ミクロ大会in中野島小学校 | トップページ | H29年4月23日春季大会◻︎女子◻︎ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年3月20日ミクロ大会in中野島小学校 | トップページ | H29年4月23日春季大会◻︎女子◻︎ »