« H29年3月12日卒業合宿2日目パート3 | トップページ | H29年3月26日東橘ミニバスケットボールクラブ卒業式 »

H29年3月20日ミクロ大会in中野島小学校

2017年3月20日(祝)

今日は中野島小学校にて、低学年のミクロ大会がありましたbasketball

結果を報告しますscissors

一試合目

東橘(男女混合)26 VS 1しんゆり(男子)
1Q 14-0
2Q 2-1
3Q 10-0



ニ試合目

東橘(男女混合) 13 VS 0 多摩(男子B)
1Q  4-0
2Q  5-0
3Q  4-0



2勝することが出来ました✨

チームみんなで得点を取ろうとたくさんパスを回しましたup



レイアップを決めましたup
リバウンドを取ってシュートを決めましたup
ロングシュートも決めましたup



ディフェンスをして相手のボールをたくさんカットしましたup
転がっているボールには「絶対に取るぞ!」という気持ちで、ボールを追いかけましたup
ゴールに向かってたくさん走りましたup
沢山応援もしました📣
みんなでたくさん声を出しましたup



試合後には声がガラガラになってる子もいましたね(*^^*)
声を出すことはとっても良いことだと思います。
相手にはプレッシャーを与え、見方とはコミュニケーションがとれます。

2勝することが出来て、子どもたちもとっても喜んでいました🎵



最年少1年生も頑張っていました!
低学年の試合は本当に可愛いですよ💕
興味のある方は、ぜひ練習を見に来てくださいね(*^^*)

みんな、4月からは学年が一つ上がります。
1年後、もっともっと凄いプレーを期待していますhappy01heart03

|

« H29年3月12日卒業合宿2日目パート3 | トップページ | H29年3月26日東橘ミニバスケットボールクラブ卒業式 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年3月12日卒業合宿2日目パート3 | トップページ | H29年3月26日東橘ミニバスケットボールクラブ卒業式 »