« H29年3月12日卒業合宿2日目パート2 | トップページ | H29年3月20日ミクロ大会in中野島小学校 »

H29年3月12日卒業合宿2日目パート3

さてさて、お次はBBQです🍖🍚
普通の鉄板とは違う溶岩プレートで焼くからか、豚肉が柔らかくってこれまた美味しいッ‼😍😋😆



男子はもちろんいつもの食欲⤴ですが、女子もジュージュー焼いてたくさん食べることができました😄



低学年女子の食べっぷりも最高😆⤴⤴
どんどん大きくなりますね~😝
みんなジュージューもりもり食べるので、BBQの煙で部屋中がモクモク☁



BBQばんざーいッ‼🙌🎶

さて、早いもので楽しい時間ももう終盤です😌
お腹を十分に満たして川崎へ出発~🚌💨
途中、寄るはずだった道の駅が改装中で見ることができず😢高速へ🚙🚙🚙💨
遠征で御用達の高坂🅿で小休憩🚻☕
お土産📦選びも楽しみました😚🎶
自分のお土産?おうちへのお土産?
子供達はどのような物をおうちへ持ち帰り、お土産話と共に家族の皆を楽しませることができたかな?😆

帰りの車内、疲れて寝てしまうかと思いきや?!
子供達は、ず~っと元気ですッ‼😆🎶

「は~いッ‼みんな、注目ッッ‼✋」
とつじょ始まりました⤴⤴
監督企画のじゃんけん大会✊✌✋
監督に勝ち抜いた人がお土産ゲット‼



「じゃんけん、ぽ~んッ‼😄✊」
「きゃ~⤴😆」「ぃやあ~⤵😭」
なかなか1人勝ち抜けにならず、監督の1人勝ち状態👀💥(監督強いッ😵)
みんなからは
「も~1回‼もう1回‼もう1回‼」とアンコールの嵐😁
何回チャンスをもらったでしょうか😜
見事勝ち抜けた3名がゲットしました~😆👏やったね🎵

バス🚌の中、楽しんでいるのも束の間あっという間に子母口に到着‼
バスの運転手さん、2日間お世話になりありがとうございました😌✨

家族の方に迎えられて無事にバス🚌を降りました😄
この2日間、大きな怪我も事故もなく過ごすことができ、元気に無事に帰ってくることができましたッ😌✨
春合宿係の皆様、企画から当日まで大変だったと思います。お陰様で、子供も大人もとっても楽しい2日間を過ごすことができました😆🎶
本当にありがとうございました😌💓

さて、残す大イベントは卒業式です🎓🌸
6年生達👦👧
残りわずかなミニバス時間を仲間と一緒に楽しんでくださいね😌

|

« H29年3月12日卒業合宿2日目パート2 | トップページ | H29年3月20日ミクロ大会in中野島小学校 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年3月12日卒業合宿2日目パート2 | トップページ | H29年3月20日ミクロ大会in中野島小学校 »