« H29年3月12日卒業合宿2日目パート1 | トップページ | H29年3月12日卒業合宿2日目パート3 »

H29年3月12日卒業合宿2日目パート2

焼板工作が終わり、施設を出発です🚌💨
施設の皆様、大変お世話になりました✨
とても快適に過ごさせていただきました😌

さて次は、みんなが楽しみにしていた『イチゴ🍓狩り&BBQ🍖』です😆💓
秩父フルーツファームへ着きました!

イチゴ🍓狩りの制限時間は30分!
お兄さんから摘み方の説明を真剣に聞いているみんなです😌👂
そして…よ~いスタート‼



何個食べられるかな~?



「超大きいの見つけた~ッ😆🎶」
「これ超真っ赤ぁ~ッ‼」
「見てみて‼これ見てッ‼」
テンション高く、あちこち移動しながら自分が食べたいと思ったイチゴ🍓を選んでは食べ、選んでは食べ…😋
摘みたてのイチゴ🍓は香りも良く、柔らかくって甘くって💓
「これが本当のイチゴ🍓の味なんだ~‼」と、20個?30個?それ以上??
お腹いっぱい食べました🍓😋🍓😋🍓😋



イチゴ🍓に囲まれて、イチゴ🍓を手にしているだけで、なんだかほっこり幸せな気分に😆⤴
そしてみんなが、普段よりさらにもっと可愛いく😍見えちゃう⤴
イチゴ🍓のパワーってすごいですね😁



「え~ッ!30分しかないの~?😩」
何て言っていたけど、短時間でお腹がぱんぱんになりました💨
イチゴ🍓ばんざーいッ🙌🎶




|

« H29年3月12日卒業合宿2日目パート1 | トップページ | H29年3月12日卒業合宿2日目パート3 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年3月12日卒業合宿2日目パート1 | トップページ | H29年3月12日卒業合宿2日目パート3 »