« H29年3月11日卒業合宿1日目パート3 | トップページ | H29年3月12日卒業合宿2日目パート2 »

H29年3月12日卒業合宿2日目パート1

おはよ~ございますッ☀2日目の朝ですッ😄🎤
そ~っと戸を開けてみると…👀
女子部屋はきちんと列になり寝ています😌



男子高学年部屋は…なんとッ!
お布団の中、ゆったり寝ている子もいれば…
お布団の棚に座禅を組んでる子、体育座りの子、くっついて寄り添って寝ている子、などなど😁ここは動物園🐒か?!と思わせるような可愛い姿😆💓で寝ていました~😌💤😪(笑)

朝食☕🍞🌄です!
お父さんが給食当番のように盛り付けてくれました~ッ😁




さて、今日も楽しいことが目白押し⤴
まずは、焼板作り🔨です😃
板の全体を真っ黒に焼きます!
🔥の側に自然と惹き付けられるみんな😄



焼いたあとは、たわしですすをキレイに研き取ります!研く度に黒いすすがキラキラ✨
そして、新聞紙で擦って板をつるつるに仕上げます✨



あとはみんながそれぞれデザインした絵を描いてできあがり~ッ😉



みんなの想いがたくさんつまった、オリジナルの可愛らしく素敵な焼板ができあがりました~ッ🙌
もちろん、大人も真剣に作りましたよッ😉

|

« H29年3月11日卒業合宿1日目パート3 | トップページ | H29年3月12日卒業合宿2日目パート2 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年3月11日卒業合宿1日目パート3 | トップページ | H29年3月12日卒業合宿2日目パート2 »