« H29年3月11日卒業合宿1日目パート2 | トップページ | H29年3月12日卒業合宿2日目パート1 »

H29年3月11日卒業合宿1日目パート3

「ねぇ、まだ着かないの~?」
と、子供達は移動中の車内もずっと元気でした😆




宿に着き、それぞれの部屋に荷物を運び…夕食🍴を済ませるとお楽しみ会です😆🎶





ジェスチャーゲーム、ストローリレー、カエル🐸の歌オリジナル合戦🎵
子供、大人、それぞれ分かれて全8チーム!
東橘の大人は相手が子供だからって容赦しません😜いつでも本気で戦います😁
本気です!本気なのに…なぜ子供に負けてしまうのか?😩😞😫
「なんで~?なんで~?」と駄々をこねて、子供より子供な大人達でした(笑)





カエルの🐸の歌オリジナル合戦🎵では、あるチームが『カエル🐸の歌→かずきの歌🎶』へ替え歌に!その発想力にみんなが拍手😆👏
コーラス風🎶、腹筋しながら🎶、EXILE風🎶、合いの手風🎶などなど、どのチームもオリジナリティ溢れていて、どのチームが歌ってもみんなから笑顔が絶えませんでした😆





そして、お楽しみ会最後!
「今日は何の日~?」
「慶太の誕生日ぃ~ッッ‼🙌🎶」
と、みんなからサプライズ🎉🎉🎉
「HAPPY~BIRTHDAY~🎂けーたぁ🎵」
手拍子👏揃えて、男子が考えたドラえもんsong替え歌バージョンをみんなで大合唱🎶
ビックリしながらも、嬉しそうに微笑む慶太の顔😊
祝っているみんなの笑顔も本当に素敵でした😆✨
きっと忘れられないお誕生日🎂になったかな?😉





今回のお部屋は、とても広ぉ~いお部屋でした✨
就寝前、男子低学年部屋のお布団を敷いていると…低学年女子も数名いました😄
「好きな人いるの?」「誰が好きなの?」「言い合いっこしようぜ!」
「全員呼ぼうよ!」「いいよぉ、呼ばなくて~」
「壁に目を伏せて!後ろ絶対に見ないでよ~」「きゃ~ッ😆」
なぁんて、恋ばな❤をしている低学年達!(笑)
生意気なような…幼いような…可愛いなぁ~😍なんて、聞きながら癒されていました😁

高学年男女達もミニバス最後の合宿の夜をきっと楽しんだことでしょう😌✨
おやすみなさい😌🌃💤

|

« H29年3月11日卒業合宿1日目パート2 | トップページ | H29年3月12日卒業合宿2日目パート1 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年3月11日卒業合宿1日目パート2 | トップページ | H29年3月12日卒業合宿2日目パート1 »