« H29年3月4日バディカップ□低学年□ | トップページ | H29年3月11日卒業合宿1日目パート2 »

H29年3月11日卒業合宿1日目パート1

3/11.12(土・日)行ってきましたッ‼
卒業春合宿ッ😆🎶
みんなが毎回楽しみにしているお遊び合宿です⤴

今回は、貸し切りバス🚌💨
(前回の秋合宿係さん達のおかげです😌✨)
みんなワクワクドキドキ😍💓で出発です!
朝からバスの中は、子供達の声で賑わっていました🎶




まず着いたのは、高尾山ッ‼🗻




おチビちゃんはケーブルカー🚃💨で山の中腹へ
低学年、高学年はてっぺん目指して歩きました🚶💨(引率の大人もねッ😁)
登り始めは寒かったけど、10分もすると額に汗が!上着を手に持ち💪登ります🚶🚶🚶💨
男子高学年は、かずきコーチと一緒にぐんぐん歩いて進んでいき、あっという間に姿が見えなくなりました👀




「やっほ~ッ‼」 「やっほぉ~‼」
「お~ぃッ‼」  「おぉ~い‼」
山びこか?と思ったら、先に登っている上からの叫び声に、下の子達が答えているという可愛らしい現象でした😄
低学年からは、
「まだ~?」「あとどのくらい~?」「疲れたよぉ~😵」なぁんて声は聞こえますが、誰も足を止めることなく自分のペースで登っていきました😊
偉かったね!





山頂からは、私たちが住んでいる川崎も一望できました!
「👈あれが、小杉タワー🏢だ!」
「👈あれだ!👈あれだ!」
と、盛り上がっていたお父さん達でした😜

山頂でお弁当🍱🍙😋
みんな揃って記念撮影📷✨




山頂は3℃ほど低いらしく空気はひんやりしていましたが、お天気☀に恵まれて、山登りもお弁当も気持ち良く過ごすことができました🎶




肩車しているのは、新コーチ✨9期生の高木くんです😆
これから、子供達をガシガシ🏀💥よろしくお願いします~👦👧
さて、登山途中では、お参りしたり休憩したり、色々と楽しみましたよ~




いろいろと過ごしたあとは、次に向かうべく下山です💨



リフトに乗って景色を眺めながら、足👣をぶらんぶらん🎶
「足がぶらぶら超気持ち良い~😆」
足も心も癒されました~💓
高尾山🗻、短い時間ではありましたが存分に満喫することができました😚

|

« H29年3月4日バディカップ□低学年□ | トップページ | H29年3月11日卒業合宿1日目パート2 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年3月4日バディカップ□低学年□ | トップページ | H29年3月11日卒業合宿1日目パート2 »