« H29年2月11日橘杯□男子□ | トップページ | H29年2月25日交歓会□女子□ »

H29年2月12日新人戦□男子□

🏀新人戦🏀 H29年2月12日

新城小学校にて新人戦が行われました。

1試合目
東橘  35ー29  小仏陀浅田
13―3
10―0
8―8
4―18



勝ちました✨
6年生のいない中、ひとりひとりが点を取りに行きたい気持ちが良く表れていました!
でも、もっとパスを回せて、リズム良くスピードがあると良かったと思います。

2試合目
東橘  41ー22  京町
12―4
18―4
0―5
11―9



二試合目も勝ちました✨
いつも言われているディフェンスをやろうとしてやっている子はできていましたが、やれていない子もいて、そこが穴となって簡単に抜かれてしまい、失点につながる事がありました。
全員でいつも言われている事をしっかりやり、チームディフェンスができるようになってほしいです。

4月からはこの5年生以下のチームでスタートです!
二勝できたことは大きな自信につながったと思います。
そして更に強くなるために勝ちの内容にもこだわって日々の練習を頑張ってもらいたいです。

|

« H29年2月11日橘杯□男子□ | トップページ | H29年2月25日交歓会□女子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年2月11日橘杯□男子□ | トップページ | H29年2月25日交歓会□女子□ »