« H29年2月11日橘高校杯□女子□ | トップページ | H29年2月11日橘杯□男子□ »

H29年2月12日新人戦□女子□

平成29年2月12日(日)
女子川崎市第二回新人戦の結果を報告します。



今年初めての5年生以下での大会になります。

昨年の夏に一回目の新人戦があり、その時は二戦とも完敗😢💨

何とか今日、5年生3人、3年生5人、2年生1人の9人全員初勝利を🔥との気持ちで試合に臨みました👍



◆1試合目◆
東橘 49-2 小仏陀浅田

6年生がいないチームでの試合に緊張していた子供たちでしたが、試合が始まると声を出して5年生のそらを中心に動いていたり、パスを回す姿も見られ、全員がゴールに向かってプレイをしていました。



5年生あずさ、はないもシュートを決め、低学年メンバーも積極的にチャレンジしてシュートを打っていました👐➰🏀。
気持ちが入っていた試合になり、新メンバーでの今年度初勝利となりました😆👍




◆2試合目◆
東橘 20-52 京町



負けました😢

相手のスピードやパスワークの速さに圧倒されましたが、その中でも、パスカットからのシュートや連携プレーからのシュート、ヘルドボールに持ち込むなど一生懸命戦う姿が印象的でした✨

残念ながら勝つことはできませんでしたが、5年生は果敢に向かっていく姿を見せてくれました。
また低学年は、まだまだ力不足ですが、上級生を相手に最後まで頑張りました。





低学年は1つ1つのプレーを確実にできるように。
高学年は下級生を引っ張ってチーム一丸となって練習に励んで行ってほしいです。

保護者も一緒に盛り上げていきたいと思います。

沢山の応援ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

|

« H29年2月11日橘高校杯□女子□ | トップページ | H29年2月11日橘杯□男子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年2月11日橘高校杯□女子□ | トップページ | H29年2月11日橘杯□男子□ »