« H29年1月29日練習試合in小田小学校□男子□ | トップページ | H29年2月11日橘高校杯□女子□ »

H29年1月29日練習試合in小田小学校□女子□

川崎市小田小学校にて練習試合を行いましたbasketball

東橘対南生田
56対11

勝ちましたgood



試合を重ねるごとに 初戦でののスピード感や動きが良くなっているように感じますup



自分達の普段のプレイを毎試合しっかりと出せるようになってきましたhappy01
パスワークもスピードを意識しています。
これも練習での動きを試合で出せるようになってきた結果ですnotes
攻撃もスピードが加わる事でよりいいリズムを掴む事ができましたshine

東橘対三田
60対14

勝ちましたsign03



ディフェンスの距離を狭くし相手のルーズボールを自分達のオフェンスに繋げる場面が見られ、これまでの試合でディフェンス力を上げてきた成果を見る事が出来ましたnote



フレンドリー大会での優勝が 子供達の自信となり 試合でのプレイにも攻めの気持ちが加わってきましたhappy01heart02



仲間を信じ自分を信じ 残り少ない試合で嬉し涙がこぼせるように精一杯頑張って欲しいですup

|

« H29年1月29日練習試合in小田小学校□男子□ | トップページ | H29年2月11日橘高校杯□女子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年1月29日練習試合in小田小学校□男子□ | トップページ | H29年2月11日橘高校杯□女子□ »