« H28年12月23日クリスマス会 | トップページ | H29年1月8日フレンドリー大会優勝□女子□ »

H29年1月9日フレンドシップカップ県大会□男子□


年明け初の公式戦、1月9日 フレンドシップカップの県大会 IN 相模原総合体育館の結果報告です😊


第1試合

緑園 25 vs 41 東橘



出だしから快調で、1ピリ目から10点以上の差をつけていました。
フリースローもバッチリ決めてくれました✌



パスミスもやや目立ちましたが、シュート率も良く、攻める気持ちが出ていたと思います✨


第2試合

東橘 31 vs 28 矢部

勝ちましたーーー‼



2試合目も出だし快調にスタート。
2ピリから相手チームのエースが出てきて、やや苦戦し始めるも得点を重ねていました。



しかし、3ピリで同点に追いつかれてしまいました💦

4ピリで2点離し、また同点に追いつかれ…を何度か繰り返し😵

フリースローで1点差をつけた状態で、相手チームにフリースローのチャンスを2度も与えるも、女子や保護者の応援の威圧(笑)
のせいか、相手チームはフリースローを外し、東橘はリバウンドを取り、そのままシュートーーー‼
そして試合終了😆😆😆



応援席からは歓喜の叫び‼
諦めずに、粘り強くボールを追う気持ちが勝利につながったと思います。



来週は決勝戦です。
今日の気持ちを大事に持って、粘り強く頑張りましょう🎶

|

« H28年12月23日クリスマス会 | トップページ | H29年1月8日フレンドリー大会優勝□女子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年12月23日クリスマス会 | トップページ | H29年1月8日フレンドリー大会優勝□女子□ »