« H28年12月18日交歓会□男子□ | トップページ | H28年12月23日クリスマス会 »

H28年12月17日交歓会□女子□

第108回、川崎市ミニバスケットボール交歓会、女子の結果をご報告します!

さて、12月交歓会の初戦は、前回チャレンジカップ大会で惜しくも3点差で負けた柿生さんとの戦いでした👊👊

先週の群馬遠征も、もちろん今回の試合を考えての練習試合🏀

全員の気持ちが「勝つぞ❗」という気持ちで望んだのは間違いありません💨💨

良い緊張感でスタートし、互角で戦っていました。これは、予想されること。
前半は同点で終了しました😣

更に緊張感が増した状態で後半戦💨
一気に後半で攻め、自分達のペースで試合を運ぶことを予想していたのですが、、、

いつものパスランも、ゴールしたのシュートも決まらず、波に乗れません😰💦

それに引き換え相手のエースがみるみるペースを作り、シュートも完璧に決め始めます😣💨

結果、、

東橘 23対34 柿生

11点差で負けました😢😭



午前中の練習では、大きな声で行い良い雰囲気だったのですが、試合では積極的に声を出す場面も少なかったように思います😣

最近の練習では、良いパスラン攻めが形になっていただけに💦💦

力を全く発揮できず、とても残念です😢




そして2試合目は、今年度初めて戦う宮前平さんとでした👊

試合結果
東橘 40対21 宮前平

勝ちました😉👍



絶対に負けられない試合、緊張しながらのスタートでした🏀

スタート時は、初戦負けた悔しさが感じられ集中力が足りないように思えましたが、徐々に自分達のペースで試合を運び、勝つことが出来てよかったです。

ディフェンスもとても良かったです😌

シュート率や、判断力、スピード、まだまだ課題はあります👊
そして、私たちのチームはまだまだ成長します❗



2月の交歓会までには、課題をクリアして良い結果を出したいと思います😆👍

|

« H28年12月18日交歓会□男子□ | トップページ | H28年12月23日クリスマス会 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年12月18日交歓会□男子□ | トップページ | H28年12月23日クリスマス会 »