« H28年12月11日群馬遠征◽︎男子◽︎ | トップページ | H28年12月17日交歓会□女子□ »

H28年12月18日交歓会□男子□

28年12月18日 日曜日
男子 交歓会in高津スポーツセンター

結果を報告致します❗

1試合目 西生田 39 vs 東橘30
負けてしまいましたdown
新年度からこの日の為にキツくて辛い練習をしてきました。
しかし緊張はもちろんの事、足が動かずパスランができない 。。。
ディフェンス、スクリーンアウトがしっかり出来ておらずリバウンドがちゃんと捕れない、シュートに繋がらないプレーがとても目立ちました💨



2試合目
宮前スマイルズ21 vs 東橘47

勝ちましたup
しかし1試合目と同様の思うように動けず、焦りからかファールが続いてしまいましたsweat01
勝利する事は出来ましたがスッキリしない、納得のいかない勝ち方と感じましたsweat02


年明けには県大会が控えています❗
体調を整えこれまで、監督、コーチに教えていただいた事をしっかりプレー出来るよう意識を高め頑張ってもらいたいですhappy01

いつも応援してくださる保護者の皆様本当に有難うございますheart01

県大会も100%の力で応援よろしくお願いしますnote

|

« H28年12月11日群馬遠征◽︎男子◽︎ | トップページ | H28年12月17日交歓会□女子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年12月11日群馬遠征◽︎男子◽︎ | トップページ | H28年12月17日交歓会□女子□ »