« H28年12月10日群馬遠征◻︎女子◻︎ | トップページ | H28年12月10日群馬遠征◽︎男子◽︎ »

H28年12月11日群馬遠征◻︎女子◻︎

群馬遠征、2日目の朝🌄
5時半起床、6時朝ごはん🍚
眠たい目を擦りながら、「あれがない~😫」「これがない~😵」なぁんて声も聞こえますが💧身支度をどんどん済ませていきます😉
施設の方に挨拶をし、2日目の会場:藤岡市総合学習センター体育館へ向かいました🚙💨

◆1試合目◆
👑東橘 49 - 26 高崎矢中
  1Q 6 - 11
  2Q 19 - 6
  3Q 11 - 4
  4Q 13 - 5



1ピリは動きが悪く💦思うように息が合わない中、相手のリードでスタート😩
2ピリからは徐々に自分達のペースをつかみ、速攻やパスランで攻めていきました🏃💨
視野を広くプレイしようという意識が見られましたが、判断が遅い事からのパスミスや、動きを相手に読まれカットされるシーンもあり、課題は多々見受けられました😖
ですが、2日目の初戦ッ!!
勝利👑で良いスタートを切ることができました😆✨

◆2試合目◆
👑東橘 58 - 19 堤ヶ岡
  1Q 4 - 9
  2Q 20 - 2
  3Q 18 - 6
  4Q 16 - 2



やはり出だしは悪かったですが…😥
2ピリ以降は慎重にシュートを重ね、自分達のペースでゲームを進めることができました😉👌
ディフェンスでは、基本の「指差し」スタイル🔫
自分達の足の速さで相手に食い付き、シュートはブロック💥で止め、相手のエースをしっかりと抑えることができたと思います😉

〈低学年試合〉
👑東橘 18 - 6 堤ヶ岡
  1Q 10 - 4
  2Q 8 - 2

😢東橘 6 - 25 箕郷
  1Q 6 - 7
  2Q 0 - 18

👑東橘 17 - 4 高崎矢中(1Qのみ)



3試合、2勝1敗🏀
6分の前後半で行われましたが、連続だったので、高学年同様に丸1試合分です!たくさん走り、ボールに向かって果敢に攻めていました🏃💨
つい最近までキャッチができなかったり、ディフェンスの付き方がわからなかったりしていたのに、必死に向かっている姿や少しずつできている姿を見ると、「すごい!前より成長している!😆」と実感することができました✨
また、監督さながらのベンチからの3年生の声📣には思わず笑ってしまいました😁

◆3試合目◆
👑東橘 69 - 33 藤岡西
  1Q 20 - 3
  2Q 26 - 6
  3Q 6 - 18
  4Q 17 - 6

昨日も戦った相手に、昨日よりさらに大差をつけることができました🙌
6年生の5人がそれぞれシュートを決めていました🏀
今年の秋に入部した6年美咲がリバウンドを良く取り、シュートチャンスがたくさんありました✨シュート率も徐々に上がり、どんどん上達していく姿にとても頼もしく思います😌

2日目は、3戦3勝⤴😆✨
2日間で6戦5勝1敗🏀
みんな、本当によくがんばりました!
また、子供達をいつも支えてくれる監督、コーチ、保護者の皆様、2日間お疲れ様でした😌ありがとうございました✨
帰りには、短い時間ですが道の駅に寄り、楽しい一時を過ごすことができました😆🎶



来週は川崎市交歓会🏀です!これまでの経験を活かし、いつも以上の気持ちとベストな状態で挑みたいですね😆
まずは風邪など引かないように…体調管理に気を付けましょ~😉

|

« H28年12月10日群馬遠征◻︎女子◻︎ | トップページ | H28年12月10日群馬遠征◽︎男子◽︎ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年12月10日群馬遠征◻︎女子◻︎ | トップページ | H28年12月10日群馬遠征◽︎男子◽︎ »