« H28年12月10日群馬遠征◽︎男子◽︎ | トップページ | H28年12月18日交歓会□男子□ »

H28年12月11日群馬遠征◽︎男子◽︎

今日は群馬遠征二日目ですbasketball
選手達は今日も活躍してくれるでしょうかup

「パスラン‼」

度々、ベンチから激が飛ぶ言葉ですsign01
パスをして終わりではありませんsign01
次のプレーに続きますsign03
バスケでは全てのプレーが走りながら行われますnotes
相手よりも余計に走る事ができれば、それだけですでにアドバンテージを得ることできますnote
そして、重要なのは、いつ、どうして、どこに走るかであり、
走るために走るのでは意味がないのですdash

1試合目
松井田17vs51東橘
3―20
8―4
4―11
2―16



B戦
箕郷 6 vs 10 東橘
2―2
4―8



2試合目
箕郷 14 vs 69東橘
1―24
4―18
7―10
2―17



低学年(サテライト)
松井田 12 vs 0 東橘
4―0
8―0

3試合目
ふじおか 27 vs 46 東橘
7―17
6―7
2―11
12―11



今日は三戦全勝でしたが、勝利に慢心する事なく頑張りたいと思いますhappy01

練習とは、自分の知らないことを知り、できないことをできる様にする為のものですsign03
成功しようと思ったら、そのための最善の方法は努力を繰り返すことですup
日頃の練習を真剣に行いましょうgood

|

« H28年12月10日群馬遠征◽︎男子◽︎ | トップページ | H28年12月18日交歓会□男子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年12月10日群馬遠征◽︎男子◽︎ | トップページ | H28年12月18日交歓会□男子□ »