« H28年11月12日東橘ミニバスケットボールクラブ25周年祝賀会 | トップページ | H28年11月13日チャレンジカップ川崎地区予選□女子□ »

H28年11月13日フレンドシップカップ川崎地区予選□男子□

11/13にフレンドシップカップ川崎地区予選のため中野島小学校へ行きました❗
県大会出場がかかった大会のためみんなとても緊張していました💦
では、早速試合結果です✨

第1試合
東橘 38 VS 19 しんゆり
10-5
12-6
6-2
10-6

ディフェンスを5人が集中してやれていたのがすごく良かったです✨5人の息が合っていてカバーディフェンスが良くできていました❗
オフェンスもいつもよりパスが回っていて良かったです。1人1人がゴールに攻める気持ちも強く、その結果が点数につながったと思います。
とてもいい勝ち方ができました😊



第2試合
東橘 10 VS 33 多摩
4-12
2-6
2-9
2-6

負けはしましたがディフェンスは良くできていました。自分のできることを一生懸命やっていたと思います。
オフェンスは最初、どうやって攻めればいいかわからない感じでしたが、試合のなかで考え、パスランや積極的にボールを回すなど最後まで攻める気持ちを持ち続けて頑張りました。
負けはしましたが、子供たちはすごくよく我慢して、諦めずに頑張りました❗❗❗



第3試合
梶が谷 17 VS 51 東橘
4-14
2-15
3-12
8-10

最終試合を勝ち、県大会が決まりました✨✨✨
最後の試合もディフェンスは良く頑張っていました👍
が、点差が開くと油断してミスが多くなる場面もあり、もったいない失点もありました💧最後まで集中して頑張ってもらいたいです。
オフェンスも良くなってきました。
でもチームとしてはまだ噛み合わないところ、それぞれが合わせられないところもあり、課題も多いです。
交歓会、県大会に向けて更に頑張ってもらいたいです❗

|

« H28年11月12日東橘ミニバスケットボールクラブ25周年祝賀会 | トップページ | H28年11月13日チャレンジカップ川崎地区予選□女子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年11月12日東橘ミニバスケットボールクラブ25周年祝賀会 | トップページ | H28年11月13日チャレンジカップ川崎地区予選□女子□ »