« H28年10月23日ミニモンスターバッシュ大会□男子□ | トップページ | H28年11月12日東橘ミニバスケットボールクラブ25周年寄贈品紹介 »

H28年11月12日東橘ミニバスケットボールクラブ25周年


先日11月12日土曜日、東橘中学校の体育館をお借りして、東橘ミニバスケットボールクラブ25周年記念として、紅白戦が行われました!

東橘ミニバスケットボールクラブも25周年となりますと沢山のOBの皆様が足を運んで昔を懐かしく思い、その日を思い出す時間となりました。



OBの皆様、当日お忙しい中お時間を調整して頂き、ご参加して頂きました事、感謝申し上げますheart04
本当にありがとうございます!
又、ご参加頂けない方からもお祝いのお言葉を頂戴しました事、大変嬉しく思っております。



沢山のOBの皆様と現役ミニバス選手・保護者を含めた紅白戦はかなりの白熱happy01
現役の選手は、憧れるOBの皆様に話しかけてもらったり、バスケを教えてもらったりと貴重な体験をさせて頂きましたnote





25周年を迎えた東橘ミニバスケットボールクラブsign03
その場面に立ち会う事が出来た現役選手・保護者一同これからもミニバスが地域に愛される活動が出来るよう、日々精進出来ればと思いますので、これからもご支援・ご鞭撻お願い申し上げます。


|

« H28年10月23日ミニモンスターバッシュ大会□男子□ | トップページ | H28年11月12日東橘ミニバスケットボールクラブ25周年寄贈品紹介 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年10月23日ミニモンスターバッシュ大会□男子□ | トップページ | H28年11月12日東橘ミニバスケットボールクラブ25周年寄贈品紹介 »