« H28年9月24日〜25日栃木遠征□男子□ | トップページ | H28年10月1〜2日栃木遠征□男子□ »

H28年9月24〜25日栃木遠征□女子□

9/24(土)~9/25(日)
栃木県宇都宮市にて宿泊遠征に行ってきましたbasketball
一日目は、瑞穂台小学校で試合がありましたbasketball



【栃木遠征一日目】

女子一試合目
東橘 27対23 烏山LD

女子二試合目
東橘 36対35 瑞穂台

女子三試合目
東橘 52対29 横川

一日目は、全勝lovelyscissors
でずが、内容には問題がたくさんですsweat01
最終試合では、強い相手に対するディフェンスをしっかりやることを指示されながら頑張りましたdash
攻撃の部分では、やはり決定だに欠ける試合でしたが、1、2試合目よりは、パスランが出来たと思いますnote



B戦は、三年生中心での試合ですnotes
ボールに向かう気持ちはすごく高く、今後が楽しみですcatface



【栃木遠征二日目】

栃木遠征二日目は那珂川町総合体育館へ移動し、トーナメント試合でしたsign04

女子一試合目
東橘 26対53 ホワイトウィングス(栃木)

格上の相手と戦うときこそ、チームでの力をあげてほしいと思いますsign03

女子二試合目
東橘 41対35 馬頭オーキッド
B戦 10-3

女子三試合目
東橘 26対25 烏山LD
B戦15-0



二試合目、三試合目は、勝ちましたgood
相手は背の高い選手が多い中、苦戦しながらよくディフェンスしてましたup
新しく入ったメンバーでプレーする場面が何度かあり、得点には結び付きませんでしたが、今後に生かせる良いプレーでしたclub
もう少し後半の得点力があるともっと良いな。。



今回、B戦もありましたheart02

三年生中心での試合ですflair
相手の4年生チームに負けない迫力あるプレーでしたnotes
子供たちの成長をこの二日間でたくさん感じましたcatface



今回、たくさんの試合を経験させていただきありがとうございましたheart03
この経験を次の試合で生かせるよう日々の練習も頑張りますhappy01scissors

|

« H28年9月24日〜25日栃木遠征□男子□ | トップページ | H28年10月1〜2日栃木遠征□男子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年9月24日〜25日栃木遠征□男子□ | トップページ | H28年10月1〜2日栃木遠征□男子□ »