« H28年9月22日交流試合in百合丘小学校□男子□ | トップページ | H28年9月24日〜25日栃木遠征□男子□ »

H28年9月22日交流試合in百合丘小学校□女子□

9/22(祝)秋季大会交流戦がありましたbasketball
その結果をご報告しますmotorsports

女子一試合目
東橘 12対20 西高津

負けましたcrying
相手は、交歓会西部1位の西高津でしたup



出だしからロースコアで全く得点を決めれず、先日の多摩戦でのやる気やチーム力が全く見られませんでしたdown

相手のディフェスもよく、なかなかゴールまでいけず、思うように出来ませんdown

良いディフェスの時にどう攻撃していくか、
「負けない」と言う強い気持ちが大事だと思いましたsign03



女子二試合目
東橘 39対12 しんゆり

勝ちましたhappy01



新しく入った新入部員の6年生が、カットしたり、三年生が、スクリーンやシュートに積極的に行けましたwinkgood

全体的には、ディフェンスもしっかりし、ルーズボールも負けてなかったですgood

変わらず簡単なシュートを外したり、パスミスもあり、日々意識した練習が大事だと思いましたup




新入部員は増えたものの、6年生は5人。
私たちの部は、半分が低学年ですsweat02

そんな中、勝てる試合も多くあるのは、高学年の頑張りもありますが、低学年の素直な姿勢で懸命に試合に望んでいる姿が大きいと思いますnote

もちろん、高学年の懸命な姿が手本となっているんだと思いますがdash



後半での点数の伸びがもう少しほしいなぁ、、
と感じる2試合でしたsign01


冬の交歓会に向けて、まだまだ成長する東橘を、どうぞ皆さん応援してくださいsign03

そして、まだまだ部員を大募集しております!
お気軽にお声をかけてくださいnew

|

« H28年9月22日交流試合in百合丘小学校□男子□ | トップページ | H28年9月24日〜25日栃木遠征□男子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年9月22日交流試合in百合丘小学校□男子□ | トップページ | H28年9月24日〜25日栃木遠征□男子□ »