« H28年10月1〜2日栃木遠征□男子□ | トップページ | H28年10月23日ミニモンスターバッシュ大会□女子□ »

H28年10月1〜2日栃木遠征□女子□

ご報告が遅くなりましたcoldsweats01
10/1~10/2で、栃木県日光、遠征の結果をお伝えしますbasketball
今回は、6分の3クォーターの試合でしたup

女子一試合目
東橘 29対23 二本松(福島)

勝ちましたhappy01
相手チームは、6年生が一人で低学年が多いチームでしたnote
出だし、うまくコンタクト取れず気の合わないプレーでミスをする場面がありました。
相手の細かい動きに付いていけないようでしたsweat01
何とか勝ちましたが、内容的にはスッキリしない試合でしたdash



女子二試合目
東橘 23対24 今二

負けましたcrying
7/16の花園遠征で一点差で負けた相手でしたが、リベンジならず接戦で負けてしまいましたdown
相手の動きの良いディフェンスにどう攻撃して良いか迷う様子もありましたsweat01
後半では、パスランやお互いに声を掛け合い良いプレーが続く場面もありましたが、大事なところでシュートが決まらず、残念ですdash



女子三試合目
東橘 33対28 日光

勝ちましたhappy01
昨日、4点差で負けた相手でしたsweat01
ベストメンバーで最後まで戦いましたsign03
スタート、得点を決めたところからのスタートし、その後も得点し、とても良いスタートでしたscissors
中盤、相手のレベルの高い攻撃で追い上げられ、逆転されましたが、ゴール下でしっかりシュートを決め、勝つことが出来ましたgood
5人の気持ちがしっかりと前を向き、懸命に戦った結果だと思いますup

バスを繋ぐとても良い場面が多くありました。
そこで確実に得点できるともっと良いと思いました。



女子四試合目
東橘 64対14 旭

負けましたcrying
1.2クォーターはベストメンバー、3ピリはお互いにB戦で戦いましたnotes

相手は、全国レベルのチームで、ディフェスの強さや、攻撃のスピードは格上でしたflair
それでも何とか自分達のプレーをしようと懸命でした。
ミスが無ければ、ここまでの点数差はなかったのではないかと思いますsign04



二日間の遠征が終了しましたshine
全9試合、5勝4敗でした。



まだまだ課題は多いですが、今回の良い経験をしっかりと次に繋げるよう頑張りたいと思いますnotes

|

« H28年10月1〜2日栃木遠征□男子□ | トップページ | H28年10月23日ミニモンスターバッシュ大会□女子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年10月1〜2日栃木遠征□男子□ | トップページ | H28年10月23日ミニモンスターバッシュ大会□女子□ »