« H28年9月24〜25日栃木遠征□女子□ | トップページ | H28年10月1〜2日栃木遠征□女子□ »

H28年10月1〜2日栃木遠征□男子□

10/1、2に栃木県日光市に遠征に行ってきました❗
1日目は大沢体育館にて3試合、2日目は今市勤労者体育センターにて5試合の練習試合がありました。




★1日目★
1試合目
東橘 63 VS  26大室
ファールが少ないディフェンスが出来ていました⤴
最近勝ちがなかったのでほっとしました。子供たちも勝てて心にゆとりができたと思います😌

2試合目
東橘 32 VS  22上河内
セットオフェンスをチャレンジし、上手くできた試合でした😆
2試合で疲れていても全員が意識してディフェンスをしてほしかったです💧



B戦
東橘 4 VS 12 上河内
4年生2人は一生懸命走って、積極的にシュートを打っていました✨
5、6年生はもっと確実にシュートを決めて欲しかったです😥

3試合目
今二 17 VS 59 東橘
セットオフェンスを何度もトライして得点を取ることもできました✨
いい形のバスケットができていました。

1日目は3試合だったので夜はみんなでテレビを見たりゆっくりと過ごせました🎶

★2日目★
1試合目
今市ウイングス 36 VS  26 東橘
チームには173センチのセンターがいて抑えることができませんでした😥スコアでは負けましたが、次に繋がる試合になったと思います👍

2試合目
大室 21 VS  37  東橘
1ピリは低学年が出ました😆
2、3ピリでは昨日勝てた余裕からなのか、昨日よりできが悪く、動きを感じませんでした💧



3試合目
東橘 24 VS 22 姿川中央  
1ピリは低学年が出ました🎶それぞれが自分の役割を考えて動いていて良かったです😊
2、3ピリではシュートやパスが雑だった印象です。2ピリまでは優勢でしたが、3ピリであっという間に差を縮められてしまいました😥

4試合目
東橘 39 VS 24 今市第二
ディフェンスがとても良かったです✨早めのカバーもしっかりできていました。シュートを多く落としていたのがもったいなかったです。



5試合目
東橘 18 VS  36 BRAVES
負けはしましたが、夏前に比べてディフェンスでみんなで守るという意識が感じられました❗しかし、相手チームは体つきも違い、とても強いチームでした💦

今年度3度目の遠征も無事に終わりました😌今回学んだことをしっかり意識して練習し、一戦一笑できるように次からの試合も頑張ってもらいたいと思います❗

|

« H28年9月24〜25日栃木遠征□女子□ | トップページ | H28年10月1〜2日栃木遠征□女子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年9月24〜25日栃木遠征□女子□ | トップページ | H28年10月1〜2日栃木遠征□女子□ »